藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 T様

生まれ育った地元限定でお住まい探しをされました。
地域にこだわって最後には素敵なお住まいに出会われました!

お客様の声 T様

いつもピース(笑)。お披露目の際に撮影させて頂きましたが、素敵な新居を喜んで頂き私も本当に嬉しかったです。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家賃や更新料、駐車場代を払い続けていくことが無駄に思えてきてしまったことと、
子どもに資産となるものを残してあげたかったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
主にインターネットで検索し、気になった物件は住所を確認して一人で見に行き、
場所や環境などをまずチェックしていた。その他に不動産屋何件かに足を運んだ。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
生まれ育って住み慣れた今の地域限定で、不動産を探していた。
他には、価格、間取り、駐車場があること。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
4~5ヶ月で6件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
自分の生まれ育った住み慣れた町であったこと。以前住んでいた場所に非常に近く、安心できる環境であったこと。価格。新築戸建だけど、外壁や内装のことなど、色々
自分の好みに合わせて選ばせてくれたこと。
縦のラインを強調したシンプルでかっこいい外観です!奥様セレクトの優しい色合いも素敵です

縦のラインを強調したシンプルでかっこいい外観です!奥様セレクトの優しい色合いも素敵です

こだわって、オプション発注頂いたシャープな玄関ポスト。かっこよくて、トップの写真で私はなでてます(笑)。

こだわって、オプション発注頂いたシャープな玄関ポスト。かっこよくて、トップの写真で私はなでてます(笑)。

購入から引越しまで不安な点はありましたか?
住宅ローンを抱えることになるので、その返済や、銀行が融資をしてくれるかが心配だった。それ以外は特に不安なことはありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
これから引越しをするのでまだ分かりません。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
電話で問い合わせをした翌日には物件を案内していただき、いつも迅速、丁寧、誠実な対応をして頂きました。物件の申し込みをするまでも、私を焦らすような営業は決してしませんでした。私からの要望に対しては、些細なことから、事細かい要望まで全てきちんと対応してくださったので東海さんには絶大な信頼を置いており、感謝しております。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
私の要望に対して、迅速に対応してくれ信頼が置けたことがとても良かった。店舗に伺った際にお菓子が出てきたのですが、これがとっても美味しかった!!駐車場がもっと広かったらよかったです。
こちらも縦ラインを強調した、シンプルな玄関周りです。

こちらも縦ラインを強調した、シンプルな玄関周りです。

オプション発注になった、ガラスの玄関灯です。夜スイッチを入れると綺麗な明かりがともります

オプション発注になった、ガラスの玄関灯です。夜スイッチを入れると綺麗な明かりがともります

数ある不動産会社の中から、藤和ハウスにお任せ頂いたのはなぜですか?
東海さんの迅速誠実な対応に信頼を置くことができ、
東海さんにお手伝いしてもらいたかったから。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
自分で外壁や内装を、楽しみながら、時には悩んで選んでいったので、毎週末に徐々にできていく家を見に行くのが嬉しくて、毎回写真を撮って帰りました。子供も完成に近づくと「早く引っ越したいな!」と、とても嬉しそうにしていたので、大きな買い物でしたが決心してよかったと思いました。また、東海さんや、建築にかかわってくださった方々皆さんに良くしていただいたので、人にも恵まれたととても嬉しく思っております。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
不動産は縁だと思います。担当者(東海さん)の相性もあると思います。良い担当者さんに出会い、物件選びを楽しみながら進めていけたらいいのではないかと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

新築戸建をご購入頂きましたが、注文住宅並みに外壁や設備の色など選んで頂けたので、
決めないといけないことも多くて、打ち合わせなど大変でいらっしゃったかと思います。

しかし、建物お披露目の際に、完成した素敵な建物をご覧頂き、
その出来栄えを喜んで頂けたときには私もとても嬉しかったです。

ご多忙の中、建物完成までにたくさんお打ち合わせさせて頂きましたが、それが成果になった瞬間でありましたし、私も非常に良い、感慨深い思い出になりました。

本当におめでとうございました。

私が一番思い出に残っていることは、訳あって照明設備がすぐに設置できなかった時のことでした。
工事中の現地をチラッとのぞかれたT様から、「照明が設置できなそうだから、見に行って欲しい」
と連絡頂いた際に、信頼している工務店の工事でしたのでそんなことはありえないと思い、
工務店に確認したら大丈夫とのことでしたので、自分で確認に行かず、
「付くはずですよ」と返事をしてしまったことです。

返事をしてしまった後に、やはりすぐに現地まで確認しに行くことにしたら、
設置できないようになっていました・・。

照明設置についてはすぐに直りましたが、T様が心配に思われて連絡して頂いたことを考えると、
よくない対応をしてしまったとずっと後悔しています。
このありがたい勉強を次に生かさせて頂き、他のお客様をお手伝い差し上げる際に、
もし同じことがありましたら、次はしっかり対応させて頂きます。

この度は大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のための、最高の新居にて、末永く、お幸せにお住まい下さいませ☆

藤和ハウスからお客様へ

お引越しおめでとうございました。
今後も東海をよろしくお願いします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る