藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

念願の住宅購入

海外生活が長く、お子様の進学に備え奥様・お子様が日本に帰国し住宅購入のタイミングは今しか無いとご決断いただきました。

念願の住宅購入

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
老後の住まいの確保。家賃分の支払いを住宅ローンへ充当した方が得策だと思った(低金利時代でもあること)
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
①駅からの距離②治安の良さ
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
5ヵ月位。マンションも含め、10物件位。
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅からの距離の近さ。価格
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
場所と図面だけで購入を決めたので(建築が始まっていない古家のある状況)、
実物がどのようになるのか不安があった。
お住まいになってからのご感想を教えてください
賃貸の時より、日当たり・環境・住宅の設備などで劣る部分もあるが、
概ね満足している。(特にお風呂・キッチンが広く使いやすくなった)
新築物件なのに、傷や汚れがあり、仕上げが雑に感じた。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:不安なことなども相談にのってくださって、心強かった。
細かいところも確認していただき助かった。
悪かった点:特に無し。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:対応が丁寧で信頼できた。
悪かった点:特に無し。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
建売住宅を購入の場合は、完成物件をよくチェックすると良いと思う。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

年頃のお子様と奥様中心のご生活ですので、ご希望条件は駅に近く、
夜道の不安が少ないということが必須でした。

案内物件の下見をしている時なども、駅からの道などいつもより注意して見ました。

幾つかの候補の物件を、帰国されたご主人様もご一緒にご案内させて頂きました。
ご決断は早かったです。未公開でしたが競争も激しい物件でした。
当初検討していた棟が、先にお申込となったり、はらはらどきどきでした。

海外のご主人様とは主にメールで、奥様とはメールとお電話でのやり取りの中で、
何とか無事にお引渡しが出来ました。

藤和ハウスからお客様へ

お住まいのエリアでの新規情報の素敵な住宅のご購入おめでとうございます。
今後も、お気軽にお声をお掛けいただき、末永くよろしくお願い致します。

0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る