藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て

T様ご家族

ポイントは日当たりと周辺環境

T様ご家族

新居の玄関前にて

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
アパートの家賃が高く、家を購入したほうが良いと思った
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
担当営業マンさんから届けていただいた資料が中心でした
不動産探しで重要視された点は何ですか?
日当たり・周辺の環境・車庫の広さ
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約2ヶ月で20件ほど見学しました
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!!
一回お店に行ったら、その後の営業の電話などが、じゃんじゃんかかってきて
嫌だなと思っていました。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
家が出来上がった時に本当に日当たりが良いかと車庫スペースの広さが不安だった。→解決方法は担当営業マンさんの説明を信じました
心に残ったエピソードなどはございますか?
当初妻は戸建を購入する事に対して、あまり乗り気ではなかったのですが、
担当営業マンさんと接するうちに妻も段々と乗り気になり、購入に踏み切りました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
日当たりが予想以上に良く妻が大変満足している。
車庫に自分の車を納める事が出来た。周辺環境が良く住みやすい街です。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!!
色々と悩んだが、今の家を購入して良かったと思っています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:担当営業マンさんは豊富な知識があり、分かりやすい言葉で説明してくれました、何事にも早めに対応してくれて、この方に任せればと思いました。おかげさまで不安
などはあまりありませんでした。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:お店の雰囲気が良かったです、社員の方々にも親切な言葉を頂き、
コーヒーやお菓子なども充実していて、とても居心地の良いお店でした。
お引越しされてからご家庭の中で何か変化などはございますか?
妻より私の方が家の掃除をしているような気がします(笑)
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
何千万円もの買い物をする訳ですから、検討する上で不安な点、
疑問点を解決しながら検討を進めて下さい。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

奥様の「日当たりバッチリじゃないと駄目!」というご希望を叶える為に、沢山の物件を見学して回りました。

お決めになった物件は日当たり良し、環境良し、駐車スペースも大きくと
ご夫婦のご希望をすべてかなえられる物件をお探し出来たと思います。

お手伝いさせて頂きましたわたしも大変嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いを頂けますよう、よろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

ご新居の住み心地にご満足いただいているようで、うれしく思います。
ご近所ですのでいつでもコーヒーを飲みに来てください。お待ちしております!
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る