藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

O様

一本のお電話から
ご縁が生まれました!

O様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今住んでいる所を立ち退かないといけなくなったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
現地案内の看板。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
広さ、場所、駐車スペース、日当り。
戸建を選んだ理由は何ですか?=br=
またこのエリアを選ばれたポイントは何でしたか?
借りるのも買うのも月々の支払いはあまり変わらない。
住み慣れた町だから。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
4~5ヶ月。7、8件。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
建築途中、地震が起きた事。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?=br=
またその解決方法はございましたか?
なし。
以前(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えて下さい!!
貼り紙だらけで暗い感じ。
見た目で判断されたらどうしようかって感じ。
マイホーム購入された今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えて下さい!!
皆さん明るく親切で、いろいろな面で対応してくれて、とても良かった。
藤和ハウスの担当営業の対応はいかがでしたか?
全ての事に安心して任せる事が出来た。わからない事を
わかりやすく説明してもらったし、アドバイスしてくれたし、頼りになった。
心に残ったエピソードなどはございますか?
設計図が出来ていたのに、(駐車場スペースを増設するのに)
建物を移動する事が出来た事。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業を選んで頂けた決め手は何ですか?
対応の良さと縁だと思っている。
ズバリ!!=br=
夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!!
とても嬉しい。やったね!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
藤和ハウスさんで紹介してくれる物件なら間違いないと思います!!

担当者からお客様へ

渡邊 啓志

藤和ハウス調布店

渡邊 啓志

出会いのきっかけは当店の分譲地の看板をご覧いただき、
お電話でお問い合わせして頂きすぐにご来店頂いたのがご縁でした。

住んでいらっしゃったところを立ち退かなければいけない事情があり、
期限が決められていました。そうなると物件が限られてきます。

お問い合わせ頂いた後に即ご来店いただき、ご希望条件をじっくりとお伺いしている中で
昨日入手したばかりの物件が条件に合っているのかなとご案内。
そのものズバリ!!素晴らしい決断力とタイミングでした。

ご契約までにカースペースの広さなど問題点がございましたが、ご決断の早さが幸いして、
売主様のご協力のもと建物の配置を変えるという荒業で乗り切りました!!
さらには建物外観のカラーも選べるおまけ付き!!

これからの新生活、こだわりの詰まった新居での生活をお楽しみください♪

P.S.:もう慣れたといえばそこまでですが、不規則なお仕事ですので、
ご体調を崩されないようお気をつけくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

直接ご来店頂いた事で未公開情報をいち早くご紹介する事ができました!
O様の行動力が素晴らしい物件と出会うきっかけになりましたね!
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る