藤和ハウス田無店のお客様の声 購入土地

★K様邸★ 注文住宅

大型LDKが魅力の
注文住宅です♪

★K様邸★ 注文住宅

お客様からの生の声

今回建築を依頼したハウスメーカーさんとの出会いは?
藤和ハウスさんのご紹介です。
今回のハウスメーカーで“家づくり”を選んだポイントは何ですか?
希望の価格帯で「ハウスメーカーこだわりの木を多く使った建物が特徴である」と
伺った為です
ハウスメーカーの印象はいかがでしたか?
丁寧に話を聞いて下さる印象を受けました。
ハウスメーカー担当者(営業・設計・工事)の対応はいかがでしたか?
建築の知識がない私達にも理解できるようにどんな質問にも分かりやすく
答えて下さいました。
建物間取り等のお打ち合わせにはどの程度の期間がかかりましたか?
約4ヶ月位ですかね・・・☆
注文建築を検討する上で一番ご心配になられたことは何ですか?
やっぱり予算ですかね。
家づくりをするうえで、一番こだわられたポイント・自慢のポイントは何ですか?
開放感のあるLDK
逆に「もっとこうすればよかったなぁ~」と思うことはありますか?
外構をもう少し細かく打ち合わせをすれば良かったです。
実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
住み心地が良く非常に満足しています。 
これから注文建築をお考えの皆様にアドバイスを一言!!
小さな事でも少しでも気になることは相談すべきです。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

この度のK様のお住み替えには土地のお手伝いからさせていただきました。
ご購入された土地も陽当たり抜群の東南角地の物件をご購入いただきました。
奥様のご実家が近い事もあり周辺環境を良くご存知だったため、スムーズに話が進んだのかと思います。

当初K様は建売住宅でご検討されていましたが、
お引越しのご希望時期などもあり注文建築をおすすめさせていただきました。

結果的には当社の“ハウス会”の1社をお選びいただき
土地~注文建築までの一連をお手伝いさせていただくことができました。

土地探し~注文建築完成までという長い時間をK様と共有でき、私自身も大変思い出に残るお手伝いでした。
近くまで行った際には立ち寄らせていただきますので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

予算やスケジュールなどを含め提案させて頂いた結果、
当初の建売検討から土地購入~注文建築と間取りの幅も大きく広がる
夢の住宅が完成しましたこと大変うれしい限りでございます!!

担当とも長期に渡るお付き合いさせて頂き、誠にありがとうございます。
今後ともご不明な点などございましたら気軽に藤和ハウスにご相談ください。

0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る