藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様ご家族

「買いたい!」と思った物件との出会い。

K様ご家族

幸せいっぱいのご家族です。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
住んでいた賃貸マンションの家賃が高かったため。
また、子供が出来て家族が増えるため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、suumo
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取り、収納、日当り、駅までの距離(徒歩圏内か)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
4ヶ月10物件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
収納スペースが広い。徒歩20分であったがバス停も近い。
リビングの天井が高く開放感があり、日当りがとても良かった。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
出産間近であったため、全ての手続きが出産前に終えられるか不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
日当りが良く、お部屋が暖かい。両親もとても素敵な家だと言ってくれています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:細かくいろいろな質問をしても丁寧に対応していただき助かりました。
悪かった点:特になし
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:小川さんがお休みの時には
他の人が丁寧に対応してくださり助かりました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
絶対に「これだ!!」と思う物件に出会うはずです。
妥協せず、本当に気に入った物件を探すべきだと思います。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

ご出産予定日まで一ヶ月を切った頃、大きなお腹にもかかわらず「運動も必要ですので!」
と物件をご覧になっていただいたのが、とても印象に残っております。
今回の物件は、完成前にご覧になっていただいた時点でとても気に入っていただけましたが、
それもお二人の中で条件整理などお話し合いが出来ていたからだと思います。
お引渡し前には、無事お子様もご出産され、
ご家族3人新居での新しい門出を迎えられるお手伝いが出来た事を本当にうれしく思います。

藤和ハウスからお客様へ

とても穏やかなご夫婦で、又、奥様が出産間近であったのでよく覚えております。
ご家族3人での幸せな暮らしが目に浮かぶようです。
今後も藤和ハウスとのお付き合い宜しくお願い致します。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る