藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

天野様ご家族

初来社、初案内、その日に契約!!
ご主人のご決断が最高です。

天野様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれたこと。
現在の賃貸では手狭になるのが明らかで、家賃を今以上払い続けることを考えると、
不動産を購入した方が良いのかと思うようになった為です。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ポストに投函されるチラシや無料で駅に置いてある不動産雑誌など。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
広さ、間取り、価格(月々のローン返済額)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
ぼんやりと不動産購入を考え始めてからは3~4ヶ月くらい。
具体的に探し始めてからは1日です。
実際に見た物件は4軒です。
初来社、初案内でのご購入でしたが、この物件に決められたポイントは何ですか?
実際に完成後の物件を見ることができて、日当りや内装、外装のイメージを的確につかむことができたのが良かったかなと思っています。主人は日当り、敷地の広さ(庭)が気に入ったようです。
戸建を選んだ理由は何ですか?
条件に合えば戸建、マンションどちらでも良いかなという考えでしたが、戸建を見学させていただいて、広さや庭、駐車スペースなどマンションにはない部分が決め手になりました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
不動産の購入自体が人生初の経験だったため分からないことだらけでした。
また入居までの期間が短く引越し準備等の作業が大変でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
今までの賃貸より格段に広くなり、子供が楽しそうに走り回っているのを見ると、
買ってよかったと思います。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:分からないことを親切に教えてくれ、契約に関しても事前の連絡など細やかに対応して下さいました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:1社目のため、比較のしようがありませんが、最初に藤和ハウスを選べてよかったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
気に入った物件にタイミングよく出会えるのは縁かもしれないと今回の購入を通して実感しています。

担当者からお客様へ

岩永 健一

藤和ハウス三鷹店

岩永 健一

天野様は会員登録いただいたことが出会いのきっかけです。
当初はお子様(1歳)が小学校に入学までに探したいとのご希望でした。
当初はメールでのご連絡などでしたが、完成物件がちょうど増えていた時期だったので、
完成物件を見て建物のイメージを今のうちにご覧下さいとお誘いし、
ご来社して頂き、ご希望条件に合いそうな物件を4件ご案内させて頂きました。

その内の1件を非常に気に入って頂き、
その日に購入のご決断を頂けたのは非常に嬉しかった反面、
案内した私自身も驚かされました。(奥様の驚いた顔も忘れられません)

しかし、その後2番手のお申し込みもあったとの事ですから、
あのタイミングでの決断は間違ってなかったと思います。
その後、あれだけの庭と日当りの良い物件は出て来ていませんので、
あの時ご案内できたことと即決して頂けたことは本当に良かったと思います。
完成物件の為お引渡し迄の期間が結構タイトで、
共働きの奥様には非常にご迷惑をおかけしましたが、本当にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度はご購入頂き、ありがとうございました。
あの瞬間に決断を頂けた事、本当に良かったと、今でも思っています。
不動産は量産品と違い、開発現場であっても其々価格・条件が違ってきますので
買い逃したからと言って、1ヶ月も待てば手に入る物では有りません。
本当にご主人様のご決断がすばらしかったと思います。

又、最終引渡しの前の現場立会い、犬束が対応出来ず、私が伺わせて頂きましたが、
奥様のお加減が悪く、床に座っておしまいになられ、あの時は大変でしたね。
ほんの少しの時間でしたが営業の仕事に触れられ、
最前線で営業をしていた時の気持ちを思い出させていただきました。
ありがとうございました。

これからも末永くお幸せに。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る