藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入土地

U様ご家族

タイミングがバッチリ!!

U様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれ、家族が増えたので、いつまでも今までの賃貸で良いかを考え直した。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞の折込チラシと、藤和ハウスの店頭表示。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
物件の場所、駅や職場への距離、周囲の状況など。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3~4ヶ月。
10件近く、案内してもらったと思います。
この物件に決めたポイントは何ですか?
場所が良かった事。
紹介して頂いた工務店さんと気が合った事。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
様々な手続きの1つ1つに、営業さんの方で丁寧に対応してくださり、
不安はありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
注文住宅で、希望通りの家となり、満足です。
毎日、帰宅するとホッと一息つくことが出来ています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:丁寧な説明と、こちらの質問にはすぐに応答してくださった点。
悪かった点:特にありません。感謝です。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:担当の方のみならず、いつも快く接して下さって、良かったです。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
初めてのことで、お店に入るまでが大変でしたが、入ってしまえば、
とても親身に丁寧に相談や質問に乗ってくださり、この出会いに感謝と思えました。

担当者からお客様へ

黛 勝建

藤和ハウス東久留米店

黛 勝建

今回の全15区画の売地が発表された日が、たまたまご主人の定休日で、
即来社して頂き、その日に1番条件の良い区画をお申し込み頂きました。
あとから、他のお客様が何人も、この区画が良かったとの声が多く、
本当にタイミングが良かったと思います。

建物も開放感抜群で、本当に羨ましいぐらいです。

お子様のかわいい笑顔に癒されに、訪問させて頂きたいと思いますので、
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思います☆

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、素晴らしいご邸宅をご建築され心よりお祝い申し上げます。

当社オリジナルの工務店セレクトシステム『ハウス会』の中で、気にいった工務店に出会えたこと、大変うれしく存じます。
こだわって建てたご新居は、末永く快適にお暮らしになれることと思います。
陽の光に包まれる南西角地の街区に建てたご新居は、さぞかし心地よく、ご家族さま皆様の明るい笑顔が目に映ります。

土地探しの段階から注文建築まで、トータルでお手伝いができたこと・・・
それは、何よりも私どもに信頼を託していただいたという、
U様の暖かいお気持ちがあってこそで、そのことに深く感謝し、お礼を述べたいと思います。

本当に本当にありがとうございました!!
これから始まる素敵な未来を、ご家族さま皆様で築きあげてください。
今後とも、末永くお付合い頂けますよう心よりお願い申し上げます。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る