藤和ハウス田無店のお客様の声 購入土地

♪M様御家族♪

待ちに待った…
希望エリアの土地!!

♪M様御家族♪

御新居玄関頂きました♪ありがとうございます。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が産まれ、育児休職中に家で過す時間が多くなり、良い設備の家に
住みたくなった為、また子供が小学生になる前に引越しをしたかったので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産屋さんからの情報、新聞チラシ、インターネット等々
インターネットで情報収集のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット:相場などの確認が出来た。
デメリット:情報自体はインターネットより担当営業マンさんからの情報の方が早かったです★
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・・」等の要望はございましたか?
目的地域の情報(希望エリア)が色々とのっていたので良かった。又、建設会社さんの情報(この家は○○建設が建設予定)など併記されていればなお良いと思いました。
インターネットでの情報収集から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
目的地の情報(希望エリア)を藤和ハウス久米川店様が一番早く得てることを知った為です☆
実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?
正確かつ早く情報を教えて頂けた。また不動産情報以外にも税理士さんとの相談など色々コーディネートして頂けました♪
不動産探しで重要視された点は何ですか?
・学区
・環境
・100㎡超の家が建てられるだけの土地
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年半くらいで5件程度です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
条件面に適していたこと。最終的に地価などが相場より高くないか、知りうるべき情報もれなどはないか?などポイントとしました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
地震の影響など。(丁度震災後のお引渡しでした。)
心に残ったエピソードなどはございますか?
入居前のカーテン業者の寸法測定をする際に営業マンの方が立ち会って貰った事。(その際、我々は不在)
お住まいになってからのご感想を教えてください
今まで住んでた所より格段に生活しやすく、家を購入してよかったと実感しています♪
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えて下さい!!
契約してしまえば、あとはあまり関与しないもかと思っていました。
(実際はそうではありませんでした。)
お引越しされてからご家庭の中で何か変化などはございますか?
子供も喜んで保育園の先生に「あたらしいおうちなの♪」と
早速自慢していたそうです♪
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:親身にになって対応いただき、土地契約後も色々と動いて頂いて感謝しております。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:情報収集も早く建設会社との仲介、打合せ場所を提供又、税理士さんの相談も設定して頂き、サービスが良い!!
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
良心的で情報が早く、親切に対応して頂いたこと
ズバリ!!夢のマイホーム手にしてみて今思う事を一言お願いします!!
色々要望が多く不動産さんにはご迷惑をかけましたが妥協しないで根気強く探して
良かったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
 「今」だけでなく10年後も考え、要望には優先準位を決めて、「ここまでは譲れない」という所は妥協しないことが重要だと思います。早めから探し始めれば、きっと条件に合う物件は見つかると思います。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

M様御家族とは、本当に長いお付き合いでした!!
今、思い返せば“土地探し”~“お引越し”まで本当にあっという間に感じますが…☆

途中、色々と山あり谷ありの苦楽を共にして参りましたが、私は本当に勉強になりました。
どうもありがとうございます。

是非、是非、秋にはもう一人増えるM様家庭との末永いお付き合い、宜しくお願いします!!

藤和ハウスからお客様へ

この度は御新居お引越し誠におめでとうございます。

M様御家族とは私も担当営業と共に土地探しの頃からお手伝いさせて頂き、
今回のお引越し、お客様の声を拝見させて頂き、感慨深く思っております。。。

なかなか希望するエリアでの土地探しが進まなく難航する中、
本当にタイミング良く“未公開”の売り地情報が舞い込んできて、
即、担当営業と共に御紹介させていただいたことを今でもよく覚えております★

増坪、金額の折り合い等々を重ね、この度見事、御立派なM様邸の
基盤となる土地を御紹介・お手伝いさせて頂きましたこと誠にうれしく思っております。

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。

追記:お引渡し後に御来社頂き、お礼のお言葉誠にありがとうございました。
   その際の銘菓は大変美味しく頂きました♪
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る