藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

O様ご家族

当社ホームページの会員登録をして頂いたのが、出会いのきっかけでした♪

O様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
駐車場代が高くて、カースペース付の戸建てを考えました。
子供の環境も考えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取り
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約2ヶ月。
4件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
設備が整っていて、床、キッチン、ドアなど内装も素敵だったから。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
段取りもわからないことも全て相談できたので、特にありません。
お住まいになってからのご感想を教えてください
お風呂も広いし、キッチンも使いやすいです。
快適に過ごせて嬉しいです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:色々な情報を会話の中で盛り込んでくれる。
そして、笑顔がグ-!!
悪かった点:お世辞抜きでなかったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:キッズルームの充実と接客対応が丁寧なところ。
悪かった点:不満という程ではないですが、最初は敷居が高く感じました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
どうしようかな~と迷っているんだったら、相談してみる!!
自分には買えないかもと思ったけど買えたし、
買えなくても情報が手に入るので、夢実現には役立つと思います。

担当者からお客様へ

黛 勝建

藤和ハウス東久留米店

黛 勝建

出会って3週間でご購入して頂きましたが、
その間にたくさん時間を割いて頂いたので、意思疎通が出来たんだと思います。

私と年齢が近かったこともあり、ざっくばらんに(私が関係ない話にそれることも多かったですが・・・)
話ができ、私も大変ご提案しやすかったです。

ご購入頂いたお家に、とても満足して頂けて、私も大変嬉しく思っております。
藤和ハウスを選んで頂き、また私が担当させて頂いたこと、今のお家を購入して頂いたこと・・・
不動産業に携わって、改めて縁というものを感じました。
このご縁を今後も大切にしていきたいと思いますので、末永く宜しくお願い致します。

私も同じ市内に住んでおりますので、道で見かけたら、是非、声を掛けてください☆

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、夢のマイホームのご購入を心よりお祝い申し上げます。

弊社ホームページの会員登録にご登録いただいたのが、最初の出会いでしたね。
担当の黛から、インターネットではわからない、生の不動産情報や、不動産の見方などをアドバイスさせていただきました。

O様は、私どもの意見やご提案について、とても真剣に聞いてくれました。
その結果、O様の物件を見る目がどんどん養われ、いち早く、良い物件にたどり着けたのかなと思っております。

これから始まる素敵な新生活を陰ながら応援させていただきます。
何かあれば、黛がすぐにかけつけますから、安心してくださいね♪
今後とも末永くお付合いいただけますよう心よりお願い申し上げます。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る