藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て
T様ご家族
住む場所へのこだわり
時間がかかっても妥協しない場所選びで、最高の立地を見つけました
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 今まで社宅に住んでいたので、子供の小学校入学のタイミングで自分の家が欲しいと思ったのがきっかけです。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- インターネットを中心に探しました。
- 不動産探しで重要視された点は何ですか?
- 小学校の学区域等の立地条件と間取りです。
2階建てで4LDKの一戸建てというのが希望条件でした。
- 探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
- 半年ぐらいです。現地をちゃんと見た物件(一戸建て)は2、3件程度です(^^
- この物件に決めたポイントは何ですか?
- まさに立地条件と間取りです。
- 購入から引越しまで不安な点はありましたか?
- ローンについてです。金利や今後の支払いについては不安になりました。
- お住まいになってからのご感想を教えてください
- 環境を重視して購入したので、その点はとても満足しています。建物に関しては、完成する前に購入したので実際とは少し異なるな、と感じた事はありました。
- 担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
- 良かった点:何も分からない状態で家を購入することになりましたが、
色々と親切に対応して頂いたので特に不安も無く購入できました。
悪かった点:特にありません。
- 藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
- 良かった点:物件の数が多かった点です。
悪かった点:特にありません。
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
- 時間がかかっても希望に合った物件を根気よく探すのが良いと思います。
担当者からお客様へ
T様との出会いは弊社のホームページの、会員様のご登録を頂いたところから始まりました。
T様はインターネットをメイン媒体にして不動産をお探しになられていたそうですが、
あまりメールなどをこまめにチェックされていなかったそうです(^^;
そんな中、定期的なお電話でのお探しの状況等の確認をさせていただいた時に、
今回の物件をご紹介することができまして、未公開の状況でご契約して頂く事ができました。
早い情報をいち早くお客様へご紹介出来る様に日々努めておりますが、
T様とのお取引でより一層その事の大事さを感じる事が出来ました。
また、根気よくエリア限定で探されていたT様に、この物件をご紹介出来たことに喜びを感じます。
この場所を選んでよかったとおっしゃって頂いて、すごくホッとしました(^^
本当にありがとうございました。
藤和ハウスからお客様へ
この度はお客様の声を頂戴下さり、誠にありがとうございます。
またお探しのお客さまを当社にご紹介いただき重ねてお礼申し上げます。
お客様のご希望の場所で、いち早くご紹介出来ましたこと、
また素早いご決断をいただけました事、
この連携とご縁を今後も大切にしていきたいと思っております。
おいしいお飲み物をご用意させていただきますので、
お近くに立ち寄りの際には是非ご家族様と、遊びにいらしてください。
またお探しのお客さまを当社にご紹介いただき重ねてお礼申し上げます。
お客様のご希望の場所で、いち早くご紹介出来ましたこと、
また素早いご決断をいただけました事、
この連携とご縁を今後も大切にしていきたいと思っております。
おいしいお飲み物をご用意させていただきますので、
お近くに立ち寄りの際には是非ご家族様と、遊びにいらしてください。


所在地 | 東京都練馬区東大泉4-15-17 | ||
---|---|---|---|
交通 | 西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分 | ||
TEL | 03-5387-8898 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |
