藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 売却一戸建て

K様邸ご売却

地域密着が決め手でした★

K様邸ご売却

お客様からの生の声

今回ご売却をお考えになられたきっかけは何ですか?
転勤のためです。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由はなんですか?
毎週新聞に入る広告量の多さが決め手です。
売却依頼先に求める重要点・重要視したことは何でしたか?
インターネットネットも大事だったが、
地域密着型で紙媒体の広告に力を入れてくれる事です。
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
2ヶ月です。
当社担当営業マンの対応はいかがでしたか?
初めて会社に行った際、定休日だったにも関らず、
親切・熱心に対応してもらい最後まで親身に対応してくれました。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
初めて会社に行った際に『1ヶ月以内に売却しましょう!』と言った、
もの凄い意気込みが印象的でした。結果的に短期間で売却できました。
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
他社で1年近く売却に出していましたがなかなか売却ができず、
実際に藤和ハウスさんでも売れるか少し不安がありました。
当社に対し「もっとこんなサポートがあれば良いのに・・・」や「ココが素晴らしかった!!」等の感想はございますか?
広告の量・広告内容・配布の地域を売主の希望通りにやってくれた事が
素晴らしかったです。
これからご自宅のご売却・お買い替えをお考えのお客様へアドバイスを一言お願いします!!=br=
売却を考えられている方は、藤和ハウスさん専属で任せて大丈夫です!!!
他社にお願いする前に、まず藤和ハウスさんに足を運んでみて下さい。
その他、藤和ハウスに対してご意見などご自由に・・・
今回は期日があまりないのにも関らず、この3ヶ月という短期間で売却できた事。
とても感謝しています。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

今回K様との出会いは当社にご売却のご相談にきていただいたのがきっかけでした。
転勤が決まってしまいやむなくご売却をすることになりました。
他社様で1年弱販売にかけておりましたが、うまく成約まで結びつかず当社にご相談いただきました。
何とか早期に売れるようにとお客様と二人三脚で販売していきました。
非常にK様にも販売協力していただけた事が今回の早期成約の秘訣だったと思います。

これから転勤によってお引越しなど大変かと思いますが、お体にお気をつけてお過ごし下さい。
ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

約1年前よりご売却活動をされ、良い結果になっていない所で当社にご依頼いただきました。
早期にご売却を完了し、安心して頂きたい一身でお手伝いさせて頂きました。

なかなかお会いする機会も減ってしまいますが、転勤先でもお仕事頑張ってください。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る