藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入土地

T様ご家族

出会いは、通りすがりの来社でした♪

T様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
毎月支払っていた家賃がもったいないと感じてきたから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
広告、SUUMOとかを見たり、担当の方と一緒に現場へ行って見たりして決めました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
・駅から徒歩15分以内。
・築年数が浅い。
・予算内で購入出来ること。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
・2ヶ月くらいで購入。
・6件くらい見ました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
・駅から徒歩15分以内だったこと。
・日当たりが良く、場所が気に入ったこと。
・注文住宅だったので、いろいろ決められて楽しそうだなぁ~と思い気に入ったこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
土地で購入したので、実際に出来上がったらどんな感じなのかな?壁の色や、床の色も合っているのか?と、イメージが湧かず、ちょっと不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
日当たりは、良すぎる程良いです。買物も便利で、暮らしやすいです。3階建てなので、最初は階段で疲れましたが、今は2階を中心に物を置いて暮らしているので、階段も疲れなくなりました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:とても親切で話しやすく、いろいろと相談させて頂きました。
家のこと、それ以外の話もしたり、楽しく物件選びをさせてもらえました。
悪かった点:ありません!!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:子供も一緒だった時に、気にかけてくれたり、一緒に遊んで下さったりしてくれました。
スタッフの方が親切でした。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
家探しは大変ですが、気に入った家が見つかるまで沢山見て、比べて、自分達に合った家を見つけてください。

担当者からお客様へ

黛 勝建

藤和ハウス東久留米店

黛 勝建

ご主人が、私と同じ年齢だったので、とても親近感がわきました。
また、素敵な奥様と、かわいい息子さんを、ご主人が一家の大黒柱として引っ張っていらっしゃるのを感じ、
私も負けてはいられない、頑張らなくてはいけないなと、逆に刺激を受けました。

T様のご自宅の土地は、ほとんど未公開情報で、
駅から徒歩圏でこんなに陽当たりの良い3階建てが建てられる土地は、
この価格ではまず他にないと思います。
T様ご家族が、お幸せそうに住まれている様子が、自分のことのように嬉しく思います。

またお力になれることがありましたら、是非是非、お気軽にご連絡ください!!

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、素晴らしいご邸宅をご建築され心よりお祝い申し上げます。
注文建築は、完成建物をご購入されるのと違い、ご不安な面もあったかと思います。
ただその分、T様ご自身の希望の間取りや設備、
そして、お好みのカラーセレクトなどなど、きっとご満足いただけたかと思います。

私どもは、お客様の幸せな表情をみるのが、一番の励みになります。
今回のインタビューでも、T様ご家族のステキな笑顔をいただき、担当の黛も大変癒されておりました。
今後も、黛がときどき顔を出すかと思いますが、その際は、またステキな笑顔をお見せいただければうれしく思います。

また、土地探しの段階から注文建築まで、トータルでお手伝いできたことは、
T様が弊社及び担当の黛を信頼していただいたからこそで、T様に深く感謝しお礼を申し上げたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!!
これから始まる素敵な未来を、ご家族さま皆様で築きあげてください。

それでは、今後とも末永くお付合い頂けますよう心よりお願い申し上げます。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る