藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て

未公開物件でのご契約

建売住宅なのに間取り変更やオプション追加等、ご要望を取り入れての建築が出来まして、大変喜んで頂けました。

未公開物件でのご契約

元気いっぱいのお子さんでした。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
社宅の退去期限が迫ってきていたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞広告やインターネット。担当営業マンさんからの紹介物件です。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供の学区内と金額面です。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約10ヶ月で実際に見たのが3物件くらいです。
この物件に決めたポイントは何ですか?
希望学区内であり今までの生活環境があまり変わらない点。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
大きな買い物なので、月々の支払いや手続き等、色々な不安がありました…。
担当営業マンさんからその都度、適切なアドバイスを頂き何事もなくスムーズに引越しに致りました★
お住まいになってからのご感想を教えてください
階下に気兼ねなく子供たちが家中を走り回れることや、広いLDKやバスルームで
ゆったりくつろげる時間をもてることができ、幸せだなぁと実感しています♪
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:疑問・不安には即対応して頂き、また兄の様に親身に温かく相談にのっていただいたのでとても心強かったです!!
悪かった点:ありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:入居までの細かいサポートシステム(アンテナや引越し業者等の紹介)も整っていてとても助かりました。また店内のキッズスペースも充実していたので子供たちを連れての長時間の打ち合わせも苦になりませんでした★
悪かった点:ありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
家族に合ったマイホームを手に入れるには、出会いとタイミングが重要で、自分は
担当営業マンさんと藤和ハウスさんのおかげで手に入れることができたと思っております。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

土地のご契約から最後のお引渡しまでの間に未曾有の大震災があり、
建材や設備の納入等に不安がありましたが、大きな遅れや障害も無く無事に完成して良かったです。
勿論、建築中の建物にも影響が無く、多摩地区の地盤の良さや建物の強度にあらためて安心しました。

藤和ハウスからお客様へ

T様御家族の御新居は、まだ新聞の折り込み広告やインターネットでの掲載すらされていない、
俗に言う『未公開物件情報』での御契約でした。

タイミングよく、学区や希望条件に適する未公開速報を御紹介することができ、
この度めでたくお引越しもされて、大変喜ばしいことだと思っております。

アンケートでは大変貴重でありがたい御意見もいただけました事、誠にありがとうございます。
今後とも藤和ハウスを末永くよろしくお願いします。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る