藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入土地

こだわりの注文住宅

☆弊社、ハウス会 『武陽プランニング』さんとの夢のマイホームです☆

こだわりの注文住宅

☆リビングにてワンショット☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆子供が産まれるから☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆インターネット☆
不動産探しで重要視された点は何ですか?
☆値段、環境☆
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
☆10件以上☆
☆注文住宅の外観☆

☆注文住宅の外観☆

☆とても幸せそうなご家族☆

☆とても幸せそうなご家族☆

この物件に決めたポイントは何ですか?
☆土地の形、値段☆
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
☆工期の遅れ☆
お住まいになってからのご感想を教えてください
☆満足しています☆
☆玄関先にて2ショット☆

☆玄関先にて2ショット☆

☆お洒落なリビング・サーフボード置場☆

☆お洒落なリビング・サーフボード置場☆

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:☆質問の返事が早かった☆
☆ワガママを聞いてくれた☆
悪かった点:☆不動産関連の知識(資格)が不足していたかな☆
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:☆提携している建物の工務店が多い点☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
☆気になった点は、きちんとクリアにしてから購入した方が良い☆

担当者からお客様へ

町田 琢巳

藤和ハウス八王子店

町田 琢巳

渡邊様との出会いは、奥様がインターネットから物件のお問合せをして頂きました。
当初は、資料等を送らせて頂いたのですが、ご連絡がつきませんでした。

ある日、奥様の方からお電話を頂きました。
渡邊様は住宅探しに対するご希望条件がとても明確になっていましたので、
ご紹介させて頂いた物件は数件でした。

その中で、こだわりの注文住宅を建築できそうな「条件なし土地」と巡り合う事が出来ました。
道路付けも南道路で土地の形も整形地でご希望のエリア内と、ご希望条件に
とてもぴったりな土地を見つける事が出来ました。

建物に関しましては、弊社のハウス会である工務店さんのお話しを数社お聞き頂きその中で、
『武陽プランニング』さんを選んで頂きました。
武陽プランニングさんの村山社長はとてもきさくでお話しも面白い方なので、
何回もの打ち合わせもとても楽しく行えたかと思います。

渡邊様との出会いでとても驚いた事が、奥様の誕生日が9月12日、ご主人の誕生日が9月14日、
私の誕生日が9月13日と、こんな事があるのでしょうか?(笑)
これも何かの縁だったのかもしれませんね!!!

当初、渡邊様とお逢いした際に、奥様のお腹には赤ちゃんがいました。
先日ご自宅にお伺いさせて頂きまして、初めてお子様にお逢いさせて頂きました。
目がくりくりでとても可愛かったです。

ご自宅の中にもお邪魔させて頂きましたが、とても感激しました。随所に渡邊様のこだわりがございました。
ご主人の趣味であるサーフボードの収納だったり、一段高くなっている和室と、
注文住宅でないと出来ない間取りになっていました。

やはり注文住宅というのは、お客様のご希望がすべて詰まっているので、改めて良いなと感じました。
今後、武陽プランニングさんで建物を建築したいというお客様がいましたら、是非建物の内覧をさせて下さい。

この度は、夢のマイホーム おめでとうございました。
今後共、長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

“思い出の場所”で“ステキな建物”
理想のお住まい探しのお手伝いが出来て本当に嬉しいです!!
これからも宜しくお願いします♪
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る