藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

Y様ご夫婦

計画的な将来設計!!マイホーム購入!!

Y様ご夫婦

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚を機に新居を構えようと
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットです
不動産探しで重要視された点は何ですか?
周辺の住環境です
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
6か月。50件程度
この物件に決めたポイントは何ですか?
住環境、間取り、日当たり等
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし
お住まいになってからのご感想を教えてください
思っていた以上に(土地の形状の割に)日あたりが良い!
お風呂場の床がすごい!(泡がついても立っていられる)
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:勢いで売ろうとしなかった点
一生懸命さが伝わってくる点
悪かった点:特になし
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:接客室が満席だったので、2Fの商談室に足を運んだ際、2Fフロアの(おそらく営業じゃない)方々がしっかり挨拶(全員起立をして)をしていただけた点で、教育がしっかりした会社だと感じました。
悪かった点:特になし(接客に不快な点を感じた不動産会社であった場合契約しなかったと思います。)
当社との出会いのきっかけは?
親族がインターネットで問い合わせた
心に残ったエピソード又は苦労したことラッキーだと思うことは?
担当の方が住宅ローンを一生懸命探して調べていただけたおかげで、
良い条件のローンを組む事が出来たのは良かったと思います。
その地域を選んだ3つのポイントは?
①妻の実家が近い②駅近③間取りと日当たり
奥様にお聞きします。お住まいになって良かった点は?
建売だったが、内装(フローリング等)が好みのもので良かった。
住宅でこれからやってみたいことは?
ガーデニングをやりたいです。きれいな芝があこがれです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
勢いで即決しないで周辺環境も考慮して決めた方が良いと思います。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

Y様との出会いは奥様のお母様が会員登録をしたことがきっかけです。

情報提供をさせていただいていた折、実は娘夫婦が探しているのでというお話を聞いたので、
Y様夫婦にご来社していただいたのが出会いです。
結婚を機にマイホームを構えるというしっかりとした将来設計に感心させられました。
これから何十年と生活されるご住宅の購入に携わることができとてもうれしく思います。

今後とも末永いお付き合いをどうか宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

ご新居のご生活には、お慣れになりましたでしょうか?
Y様ご夫妻の新生活の居を当社にてご紹介できましたこと、営業担当共々大変うれしく思っています。
引続き末永いお付き合いを頂けます様、宜しくお願いいたします。

0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る