藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声「I」様

出会いは弊社へのインターネットにてのお問い合わせでした。

お客様の声「I」様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
転勤生活が落ち着きそうだったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
物件の場所、土地の資産価値、学区、間取り
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約4ヶ月、5件くらい
この物件に決めたポイントは何ですか?
多少妥協はあったが、それ以外では希望通り。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
未完成物件での購入だったので、どのような家になるのかは心配だった。
お住まいになってからのご感想を教えてください
非常に快適です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:やるべき事を連絡していただけたので安心してお任せしていました。
物件を決めるときは本当に頑張っていただき、希望通りに行きました。
悪かった点:特になし。
特になし
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:丁寧でとても好印象。こちらでお願いして良かったです。
悪かった点:特になし。
特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
相場感をつけるのことが必要です。

担当者からお客様へ

羽生 珠恵

藤和ハウス調布店

羽生 珠恵

この度は、マイホームのご購入、大変おめでとうございます。
遠方からのインターネットでのお問い合わせ、条件的には圧倒的に不利な状況での
お家探しをお手伝いさせていただきました。

奥様の研究熱心の結果、地元の方よりも早く相場感をつかんで頂き
私自身も一番良いと思う物件を選んでいただき大変うれしく思います。

これからも何かありましたら、いつでも気軽にお問い合わせくださいませ。

藤和ハウスからお客様へ

I様、マイホーム獲得、おめでとうございます。
遠方からの住宅探しは、情報収集から比較検討と見えないところでの選択、判断がとても大変だったと思います。
購入の為の事前準備や決断力、条件整理、又当社及び担当への信頼があってこそ
スムーズな購入につながったことと思っております。ありがとうございます。
これからがI様とのお付き合いの始まりですので担当含め末永くよろしくお願いいたします。
I様ご家族がより一層お幸せになられることを影ながらお手伝いさせてください。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る