藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

★K様ご家族★

売却から購入、とても良い流れで良い物件に巡り合えました★

★K様ご家族★

★玄関前でご家族とワンショット★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
★2人目の子供が生まれ、住まいが手狭になった為です★
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
★インターネットと希望地域周辺を探していました★
不動産探しで重要視された点は何ですか?
★立地・環境・日当たり・価格★
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
★約2ヶ月くらい、8物件ぐらい★
この物件に決めたポイントは何ですか?
★回答3+間取り★
★お庭が広く、環境がとても良い、マイホームです★

★お庭が広く、環境がとても良い、マイホームです★

★仲良しご家族★

★仲良しご家族★

購入から引越しまで不安な点はありましたか?
★住み心地・近所の住人・通勤★
お住まいになってからのご感想を教えてください
★庭が予想以上に広く、子供が喜んで遊ぶことが出来て良かった★
★周りが静かで良かった★
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:★子供の相手をして頂いて、じっくり物件をご検討出来ました。
売却、購入ともに色々と気を使って頂き、スムーズに準備を進められました★
悪かった点:★特にございません★
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:★打ち合わせ場所が広く明るい為、入りやすく思いました。
子供の遊び場がありお世話をして頂いたので契約に集中できました★
悪かった点:★打合せ場所のエアコンがききすぎの時がありました★
★建物立会い時にワンショット★

★建物立会い時にワンショット★

★お引渡し時銀行にて、ガッツポーズ★

★お引渡し時銀行にて、ガッツポーズ★

心に残ったエピソードなどはございましたか?
★町田さんと長女が同じ誕生日で、プレゼントまで頂き子供もとても喜んでいました★
当社との出会いのきっかけは?
★新町の物件を見学した時の担当が町田さんでした。
現地見学は初めてだったのでこれが♪縁♪でした★
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
★家にいる時間が長いのは、奥さんと子供なので、ご主人の希望を優先するのではなく(通勤に便利になるように駅近にするのではなく)、駅から多少遠くても、日当たりがとれて環境が良い所(奥様、お子様の為に)を最終的に優先順位にする事が大事だと思います★

担当者からお客様へ

町田 琢巳

藤和ハウス八王子店

町田 琢巳

K様との出会いは、当社の売出現地でした。
お子様が増えた事により、お住まいだったマンションが手狭になったという事でお買い替えでした。

後からお聞きした話なのですが、実はそこまで探している訳ではなくただ通りすがりだったみたいです。(笑)

しかし、その運命の出会いのお陰で!とてもご希望条件に合った物件をみつける事が出来ました。
物件としましては、①現在お2人のお子様を通わせている幼稚園・保育園がすぐ目と鼻の先になった事!
②道路を新しく新設した大型開発現場なので日当たりが良い事!とてもご希望条件に合っていました。

当初ご案内させて頂いた時はまだ建物も建築中だったので、あまりイメージはもてなかったと思いますが、
K様は近々にご判断をして頂きました。

しかし、K様もとても心配だったと思いますが・・・・・・・
ご自宅のマンションが本当に売却出来るのかという点がございました。

購入して頂いた物件の完成まで、およそ2ヶ月とちょっと!

マンションの中もとてもキレイにお使いになっていて、
南向きという点もあり物件のお問合せはとても多かったです。
その中でも・・・・・・・・・・・

やはりK様の人柄のお陰だと思いますが、素晴しいお客様に巡り合う事が出来き、
売却のほうも、うまくまとめる事が出来ました。

不動産というお買い物はとても高価でなかなかご希望条件に合う物件に巡り合うのは難しい事なのですが、
この度のK様の『出会い』は何かのご縁だったのではないのでしょうか・・・・♪♪♪

K様ご家族とはとても親しくさせて頂き、特にお二人の娘様とはたくさん遊ばせて頂きました。
特にお姉ちゃんとは、建物の立ち会い中などにボールで遊んだり、
かくれんぼをしたりと、いっぱい遊ばせて頂きました。

1番驚いたのが、お姉ちゃんと私の誕生日が同じだった事です。
今まで同じ誕生日の人とは出会った事がなかったので、とても嬉しかったです。

ご夫婦にはとても良くして頂きまして、たくさんお土産も頂きました。
特にメロンは・・・・・・♪♪♪とても美味しかったです。
ありがとうございました。

K様ご家族に出会えた事で私も一つ成長できたかなと感じております。

この度は、☆★夢のマイホーム★☆ おめでとうございます。
今後共、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

限られた期間でのご自宅売却&物件購入は非常に難しかったのですが、
K様の熱心なご協力の元に無事成功しました!

担当の町田社員もK様との出会いで人としてまたイチ営業マンとしても、
一回り大きくなる貴重な経験をさせて頂いたと思っております。

今後も藤和ハウスと末永いお付き合い頂けましたら嬉しいです♪
K様本当にありがとうございました!!
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る