藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

S様ご家族

陽当たりバッチリ南6m道路に決めました!

S様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
長男の小学校入学
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット・広告・営業の方からの案内
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅・学校までの距離・陽当たり
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約10ヶ月、20~30件
この物件に決めたポイントは何ですか?
重要視していた点が揃っていた為。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
オプション工事は、どのタイミングでするのか、引越前の準備もどの段取りでするべきか不安だらけでしたが、色々と担当の方に教えて頂き、安心することができました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
陽当たりが良く、風も通るので、毎日快適に過ごしています。
これから少しずつお庭作り等楽しんでアレンジしていきたいです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:とにかく対応が早く、的確。
知りたい情報も+αで返ってきました。
悪かった点:なし。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:キッズルーム有。子供にも親切丁寧。
悪かった点:なし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
縁する物件に出会うまでには波があると思います。
営業の方には、決めている事、定まらない部分等を正直に伝えることで、
新境地を開いてくれるかもしれませんよ!

担当者からお客様へ

黛 勝建

藤和ハウス東久留米店

黛 勝建

当社の他の担当から検討途中に引継いだという経緯もあり、初めてお会いする時は緊張しましたが、
ご主人の丁寧でユーモアにあふれる性格と奥様の上品で愛嬌のある笑顔、
人懐っこくてヤンチャなお子様のおかげで私もすぐに打ち解けられました。

注文建築、中古戸建、新築戸建といろいろな物件を見ながら、
S様ご夫婦が重視する点、悩んでいる点を、具体的に相談して頂いたおかげで、
私も一緒になって考え、悩むことができ、良いご提案ができたのではないかと思います。

私の家も近いので、お呼びが掛かればいつでも、飛んでいきます!!

今後ともどうぞ末永く宜しくお願いします!!

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、素敵のマイホームのご購入を心よりお祝い申し上げます。
希望にかなう物件に巡り合えたこと、また最後まで私どもとお付合いいただけたことを、
店長ともども、大変うれしく思っております。
また、担当させていただいた、黛にも大変な信頼をおいて頂きまして、あわせて、御礼申し上げます。

S様ご家族のこれから始まる素敵な新生活の暮らしのなかで、
今まで以上に“明るくて温かい”ご家庭を築き上げていってください♪

当店からもお近くなので、何かあれば、黛までなんでもお申し付けください。
それでは今後とも末永くお付合いいただけますよう心よりお願い申し上げます。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る