藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

Y様邸です♪

ご実家からスープの冷めない
距離でした。

Y様邸です♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
実家からの独立を考えていた為です。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞、折込広告、インターネットです。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地です。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
ほとんど0日?です。購入物件とその周辺(同時売出物件)3件のみです。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地、営業の方との相性かな。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
一段落したら今後のローンが支払えるかと不安になりました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
これから引っ越しです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:いつ、どのような書類が必要か、などの一覧表を作成していただき、そのおかげで、打ち合わせは全て順調に進みました。
対応が早い、(不明点、疑問点はすぐに解決できた。)
悪かった点:特になし。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:担当者が途中で異動になりましたが、
変わらず担当してくださり安心しました。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
女性1人で不動産の購入をしました。担当(営業)の方が、女性だったので特に緊張することもなく、また気配りも細やかでさらに、気軽にいろいろな事を質問できて大変に進めやすかったです。また、仕事も早く、無理なお願いも聞いていただき、不安や不満はありませんでした。女性で不動産購入を検討中の方は、藤和ハウスさんを利用されたらいかがでしょうか。

担当者からお客様へ

井本 倫子

藤和ハウス調布店

井本 倫子

Y様との最初の出会いは、お電話でのお問い合わせでした。
なんと、お仕事のお休みを取られての見学希望でした。
現地について初対面のはずが、昔から知り合いだったかのように盛り上がり会話が弾みすぎて、
時間がたつのも忘れてしまうという関係になってしまいました。

Y様にはてきぱきと対応して頂き、お仕事ができるので、書類の準備、
日程のお打合せもすぐに決まってまいりまして、残りの時間は余談に花が咲くという感じです。
年内にご引越しされるご予定ですが、もしかしたら、別荘?としてご使用になるのかもしれませんね。
これからも末永く、お付き合いさせていただきたいと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
事務所ではいつも笑い声が絶えなく、話も途切れずに、時間に追われていなければ、いつまでもお話がとまらない雰囲気でした。
ダンスを踊ってほしいというご要望にはお答え出来ませんでしたが、これからも是非、藤和ハウスへお立ち寄りください。
お知り合いがいらしたら、ご紹介の方もお願いいたします。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る