藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て
お客様の声 T様
マンションから戸建への
お住み替え!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- とにかく引っ越したくて。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- 新聞折込チラシと散歩などの際に周辺を見て回りました。
- 不動産探しで重要視された点は何ですか?
- エリアを重視しました。
- 探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
- 2年ほど。 3件。
- この物件に決めたポイントは何ですか?
- タイミングと間取です。
- 購入から引越しまで不安な点はありましたか?
- ありましたが、その都度解決して頂きました。
- 担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
- 良かった点:リアクションの速さが良かった。
悪かった点:立ち位置が難しかったせいもあり、売主側に強く言えなかったこと。
- 藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
- 良かった点:会社よりも、担当営業さんが良かった。
悪かった点:担当営業さん以外は覚えていません。
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
- 隣接地についても良く踏まえると良いと思います。今回は建売でしたが、かなり注文に近かったので、その辺の情報もわかっていれば、もっといろんな方法も考えられたと思いました。
担当者からお客様へ
エリアにこだわってのお住み替えでした。決断力のある、ご主人様でした。
ご主人様の決断力・判断力・行動力には大変驚きました。
建築条件付売地でのご購入でした。
どんな家が出来るのかご不安お持ちでしたが、何度も何度も、
納得いくまで打ち合わせをして頂き、ご満足頂きました。
藤和ハウスからお客様へ
担当の対応にご満足頂き、ありがとうございました。
また、藤和ハウスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご決断されてからの行動が早かったので、大規模分譲の一番人気の区画を確保して頂けました。
これから、ご新居にて、新生活が始まりますが、末永くお幸せにお住まい下さいませ。
また、藤和ハウスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご決断されてからの行動が早かったので、大規模分譲の一番人気の区画を確保して頂けました。
これから、ご新居にて、新生活が始まりますが、末永くお幸せにお住まい下さいませ。


所在地 | 東京都調布市国領町1-22-13 | ||
---|---|---|---|
交通 | 京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分 | ||
TEL | 042-480-6600 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |
