藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 T様

マンションから戸建への
お住み替え!

お客様の声 T様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
とにかく引っ越したくて。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞折込チラシと散歩などの際に周辺を見て回りました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
エリアを重視しました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2年ほど。 3件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
タイミングと間取です。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ありましたが、その都度解決して頂きました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:リアクションの速さが良かった。
悪かった点:立ち位置が難しかったせいもあり、売主側に強く言えなかったこと。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:会社よりも、担当営業さんが良かった。
悪かった点:担当営業さん以外は覚えていません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
隣接地についても良く踏まえると良いと思います。今回は建売でしたが、かなり注文に近かったので、その辺の情報もわかっていれば、もっといろんな方法も考えられたと思いました。

担当者からお客様へ

木下 淳一

藤和ハウス調布店

木下 淳一

エリアにこだわってのお住み替えでした。決断力のある、ご主人様でした。
ご主人様の決断力・判断力・行動力には大変驚きました。

建築条件付売地でのご購入でした。
どんな家が出来るのかご不安お持ちでしたが、何度も何度も、
納得いくまで打ち合わせをして頂き、ご満足頂きました。

藤和ハウスからお客様へ

担当の対応にご満足頂き、ありがとうございました。
また、藤和ハウスをご利用頂きましてありがとうございました。

ご決断されてからの行動が早かったので、大規模分譲の一番人気の区画を確保して頂けました。
これから、ご新居にて、新生活が始まりますが、末永くお幸せにお住まい下さいませ。
50th anniversary since1975
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

50th anniversary since1975

藤和ハウスは
おかげさまで創立50周年を迎えました

ページトップへ戻る