藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 Y様

弊社分譲地を購入して頂き弊社ハウス会にて注文住宅を建築して頂きました。

お客様の声 Y様

弊社ハウス会さんも一緒にパシャリ。完成お披露目会にて。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
当時、支払っていた家賃と同額位で、ローンが組めると知ったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、現地ドライブ。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
土地の雰囲気、家の内外装、利便性、価格。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約半年、20件位。
シンプルモダンな外観デザインで、2階LDKにはロフトも設計されました。

シンプルモダンな外観デザインで、2階LDKにはロフトも設計されました。

LDKもシンプルにまとめ上げて頂きました。オープンキッチンが素敵です。

LDKもシンプルにまとめ上げて頂きました。オープンキッチンが素敵です。

この物件に決めたポイントは何ですか?
家の周りの環境の雰囲気が気に入ったのと、価格。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ローンが無理なく組めるか、打ち合わせで増加していくオプション費用。
お住まいになってからのご感想を教えてください
やはり今回は自分の家ということもあるのか、
仕事から帰ったときの安堵感は今までにないものです。
2階LDKにはロフトと、吹き抜けが設計されました。

2階LDKにはロフトと、吹き抜けが設計されました。

リビングから固定階段で登れるロフトは、こんなに広いです~!!

リビングから固定階段で登れるロフトは、こんなに広いです~!!

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
とても明るく、気さくにご対応していただき、楽しく住宅購入を進めさせていただきました。また何事ににも細かく説明していただき、一つ一つ納得しながら事を進められたと思います。悪かった点は強いて言えば、見積書でお話しをするときに、金額を間違えて話したことがあったことでしょうか。やはり金額に関しては、慎重にアナウンスしていただきたかったと思います。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
エピソードと言えるか分かりませんが、物件を探すにあたり、自分で車を運転してその土地を、できる限り見て周って探していたのですが、今回決断した場所はその中でも最も個人的に心が落ち着いた場所でした。実際に住んでみてもそうでしたので、やはりじっくりその個人的なポイントを探した甲斐があったと感じました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
藤和ハウスさんなら必ず納得のいく家探しができると思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

土地を購入して頂いて、注文住宅を計画して頂きましたので、
土地のご契約から新居のお引越しまで約半年間もお待たせしてしまいました。

お仕事でご多忙にもかかわらず、たくさんお打ち合わせを行って頂きました。
その成果が100%出て、とても素敵な新居を建てて頂きました。

建物は弊社の別の分譲地をご見学頂きました際、その建物をお気に召して頂きまして、
その分譲地を建築した弊社ハウス会と、その分譲地を計画した担当者に担当してもらい、
注文住宅を建築して頂きました。

何事も、常に正確に、論理的に、ご検討頂いた結果が、この素晴らしい新居の完成になりました!!
大変おめでとうございました。

見積書の件では、申し訳ございませんでした。
今回のことでしっかり勉強させて頂き、次のお客様をお手伝いさせて頂く際に、十分注意させて頂きます。

この度は、Y様の大切なお住まい計画をお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
末永く、お幸せにお住まい下さいませ!!

藤和ハウスからお客様へ

素敵な新居のご建築、大変おめでとうございます。
これからも、東海と藤和ハウスをよろしくお願いします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る