藤和ハウス名古屋・春日井店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 <A様>

担当さん!家がなくなるのよ

お客様の声 <A様>

お庭でご夫婦で

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
以前住んでいたところが道路拡張で立ち退きになってしまった為に購入を考えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞(朝日新聞)の折込広告で情報収集を行いました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
住んでいた所に出来るだけ近くにという事を重要視しました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約2年間くらいかけて5物件ほど観ました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
出来た家を見せてもらって、とにかく素晴らしい家の一言でした。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
不安どころか嬉しかったです。
お住まいになってからのご感想を教えてください
こんな良い家に住む事が出来て感謝しています。
対面キッチンなのでお客様が来てもお顔を見ながら料理を作ったり、お茶を入れたりと楽しく過ごせます。どの部屋も日当たりが良いのでとっても幸せです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:とても良い方でした。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
日当たりが良いところを重点におき、駐車場が広いと便利です。

担当者からお客様へ

木下 淳一

藤和ハウス名古屋・春日井店

木下 淳一

国道拡張による収用の為、生活圏の変わらないエリアでお探しでした。
取引のタイミングなど調整に神経を使いましたが、A様に頼られた喜びを胸にお引渡しさせていただきました。
その後、お伺いする度にご主人の趣味の植栽は増え、それを見て奥様も微笑んでいます。

奥様!いつもお土産ありがとうございます!

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-287-108
所在地

愛知県春日井市瑞穂通1丁目192番

交通

JR中央本線「勝川」駅より名鉄バスを利用、「春日井高校」または「柏原町三丁目」バス停下車徒歩6分 ※国道19号線沿い

TEL

0568-87-4466

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜

名古屋・春日井店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る