藤和ハウス田無店のお客様の声 購入土地

小平市小川町O様家族

フリープランで全室南向きの念願のマイホームが手に入りました!!

小平市小川町O様家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
●家賃が高いこと。
●子供が産まれて部屋が狭くなってきたこと。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
●仲介業者の方からがメインであとはインターネットです。
インターネットでの情報収集のメリットデメリットは何かございましたか?
おおよその値段や間取り、写真が沢山見る事が出来て参考になったのと同時に
本当の新規物件の情報がなかなかない。
実際に営業マンとコンタクトを取ってみて、インターネットにはない良い点などありましたら教えて下さい。=br=
私たちにあった物件を紹介してくれたり、不動産について詳しく教えてくれましたので
私たちにはとても良かったです。
戸建てを選んだ理由は何ですか?又このエリアを選ばれたポイントは何でしたか?
●階上下の騒音を気にしないで良いこと
●以前から近隣に住んでいた事と主人の職場から通える範囲で。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
●周辺環境良さ
●陽当たりの良さ
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2年~3年です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
新規で一般公開される前の現場だったのですが
金額以外は希望に叶ったものだったから
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
条件付の建物でしたので家の様子が不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
フリープランで好きな間取りに出来たので、私たち家族にはとても住み心地がよく
大満足です。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手はなんでしょうか?
偶然、現地販売会で担当営業マンさんに会い、とても親切で感じが良かったからです。
藤和ハウス及び、担当営業の対応は如何でしたか?
担当それぞれ印象は違いますが、私の担当営業マンさんは子供も同い年で話しやすく、明るい方でとても良かったです。藤和ハウスはよく色々なところで販売現地の旗を見かけていたので、地域周辺の物件には詳しいのかなーと思っていました。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気は如何でしたか?
受付の方がよく子供と遊んでくれたり、話してくれたり、お店も明るいイメージでした。
お引越しされてからご家族内で何か変化はございましたか?
広くなったので子供が大興奮!!!特にお風呂が広くなったのでお気に入りです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
思い通りの住まいを探しているうちに100%年をとってしまうので、どこか妥協する
ところがあっても仕方ないと思います。住めば都・・・・・・・・!  
Z

担当者からお客様へ

藤和ハウス田無店

小川 基文

約1年前に販売現地でお会いしたのが初めてでした。まだ産まれたばかりのお子様が
まだ歩けないくらいだったのですが、時は早いものでもう元気に歩いてしまうくらいになってしまいました。

小平市限定で日当たりが良いこと、ご主人の勤務地まで適当に近いことが条件でしたが、
新規の未公開物件を誰よりも早くご紹介して気に入ってもらえました。

自分が待機している販売現地に家族で遊びに来てくれたり本当に御贔屓にして頂きありがとうございました。
また約1年間お疲れ様でした。今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

O様ご家族が夢の舞台に選ばれましたのは、まだインターネットにも掲載のされていない…
俗に言う“未公開物件”の条件付き売地でした★
担当と早い段階からやりとりをさせて頂き、O様ご家族の夢が叶い、担当営業を始め当社も大変うれしく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします!!
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町4-28-13

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

    1,309

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る