藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て

仲良しカップルH様

結婚前に日当たり抜群の新築をご購入致しました★

仲良しカップルH様

物件外観写真

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
金利も安いし、そろそろかなぁ…というのがきっかけです★
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞折込のチラシがメインです!!
不動産探しで重要視された点は何ですか?
日当たりと金額です!!
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年くらいですかねぇ…。
この物件に決めたポイントは何ですか?
日当たりの良さとタイミングよく金額が下がった事が決めてです!!
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特にありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
快適に過ごしています♪
以前(コンタクトを取る前)不動産会社に対する印象は変わりましたか?
担当さんと上司のかたにお会いしたのが良かったのかもしれませんが、押し売りすることもなく丁寧に色々教えてくれたので、恐かった最初のイメージよりも良くなったのは確かです。
藤和ハウス及び、担当営業マンの対応は如何でしたか?
いい意味で不動産の営業っぽくなくてとても気さくな担当でしたので物件のこと以外のお話を沢山した記憶があります。とても安心できました。
星の数ほどある不動産会社で、今回藤和ハウス及び、担当営業を選んで頂いた決め手は何ですか?
最初電話の対応も親切で、まだ完成前の物件だったのですが遠い埼玉の奥まで完成参考物件を見に連れて行ってくれたりローンの相談もみんなで考えてくれたりであまり深くが考えてなかったのですが結果、藤和さんでとても満足しています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
結局、担当してくれる営業マンで変わってくると思います。色々聞きにくいこともあるかと思いますが高い買い物なので物件の良い点と悪い点をよくヒアリングしてネット等で分からない金額変更する予定があるか等を伺うことが一番かなと。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

エリアは決まっていなかったのですが、綺麗な“開発現場の新築一戸建て”をご希望し、
お問い合わせ頂いたところよりお付き合いがスタートしました。

いくつか物件を見ていく中で、タイミングよく“開発現場の新築一戸建て”の金額が下がり、
無事に夢のマイホームを手にして頂きました。

現場もきれいな街並みで非常に素敵で『車通勤』の条件に適した、
車二台がきっちり入るカースペースのある新築一戸建でしたので私も自信を持ってすすめる事ができました!!

東村山市から武蔵村山市へのお引越しだったので、「故郷を離れる気持ちはどうかな…」とも思ったのですが
現場が綺麗過ぎて、わたくし自身も買いたくなるような物件でした!!

藤和ハウスからお客様へ

このたびは当店担当営業とのお付き合い誠にありがとうございました。
H様ご夫妻のご希望通り、非常に環境と街並みのよい開発現場にて夢のマイホームをお手伝いできましたこと、
大変うれしく思っております。
今後とも藤和ハウスをよろしくお願いします。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る