藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

Y様

家族5人分の収納力を兼ね備えた5LDK住宅!

Y様

ご自宅の前で奥様とパチリ☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
住んでいる家が古くなって(築33年)建てかえを考えていたが
思ったより建築費が高く、それなら住みかえはどうかという話になった。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
広告。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
中央線から10分ぐらいまでで、環境の良い間口の広い整形地。
あと坂の少ない平らな土地。40坪ぐらい。
戸建を選んだ理由は何ですか?またこのエリアを選ばれたポイントは何でしたか?
国分寺から近くあまり生活が変わらない事。北口で土地が下り坂にない事。
戸建は将来建てかえ可能で駐車場が家にある事。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
住宅展示場を見学し始めてからは4~5年でしょうか?
家の近くの建売は結構広告が出ると見に行きました。20~30建くらいかな?
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
川が近く、地震の後だったので地盤が軟弱だったらと心配でした。
あと日当たりと風通しかな?地盤改良をしますからと言っていたので。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
駐車場が狭くちゃんと入るのか心配でした。
あと、古い家がちゃんと売却できるのか心配だったかな?
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えて下さい!!
オープンハウスに見に行くと不動産屋さんと少し話をするんですが、
会社によって微妙に違うんです。だから何が本当なのって不信感はありました。
マイホームを購入された今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えて下さい!!
面倒見がいいと思いました。建築条件付の売地で自由設計にしてもらったんですが、
図面の時から相談に乗ってもらえてローンの銀行なんかも紹介してくれたし。
高い吹抜天井♪

高い吹抜天井♪

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
相馬さんは、話しやすいので何でも相談できる感じです。
ざっくりしてて正直者なので何か信用できる感じですね。それに働き者です。
心に残ったエピソードなどはございますか?
引越しまでに古い家が売れないで、新しい家が買えるのか不安だったんですが
銀行にローンの積み増しをしてくれる所を捜してくれて良かったです。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業を選んで頂けた決め手は何ですか?
家の近くの国有地が競売になって、そこが40坪くらい買えたらいいな
って言っていたんです。そこの広告(店頭)が出ていたのがたまたま目に入って。
実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
今まで築33年の家に住んでいたんですが、新しい家はあたたかいですね。
ペアガラスなので防音効果もあるみたいだし、駅も近くなって良いですね。
お引越されてからご家庭の中で何か変化などはございますか?
みんな忙しいのであまり変わらないかな?でも今までリビングにあった
私物を自分の部屋の持っていくようになってサッパリしたかな?
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!!
いろいろ迷って住替えをしたんですが、縁があった所が結局正解だったのかなって。
決まる時は何か勢いみたいのがあった気がします。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
自分達にとって適齢期みたいなのがあると思うので、
それまではいろいろな物件を何でも見てみた方がいいと思います。
あまり範囲を狭めないで。

担当者からお客様へ

相馬 麻美

藤和ハウス荻窪店

相馬 麻美

当初、お買換えでご自宅の売却資金の一部を購入物件に充当する予定でしたが、
難航し、再度ご融資額を増やすにあたって銀行をあたり直すなど、本当に思い入れの深いお客様です。
パワフルな奥様に負けないよう、売却活動を引き続き頑張ってまいります。

藤和ハウスからお客様へ

素晴らしい決断力で理想のマイホームを手に入れられたY様。
御家族の新しい思い出を沢山作って下さいね。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る