藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 J様

土地を購入なさって頂いて注文住宅の建築を計画なさっておられます。
どんな家が建つのか?色々検討して頂きながら土地を探して頂きました。

お客様の声 J様

まだ古屋が建ってます。これから素敵な新居を建築なさって頂きます♪ お敷地が写真に写り切りません~

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
長い海外生活から帰国し、日本に永住することにしたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットで物件を検索し、不動産やさんから詳細をもらいました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
まず予算内であること。その中からロケーション、環境、広さ。 その土地の条件で実際にどのような家を建てることができるか、間取りをつくってもらいながら検討しました
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
一年くらい。多分50件くらいは見たと思います。
この物件に決めたポイントは何ですか?
大きな公園に隣接し環境が良いことと、土地の広さが気に入りました。
この条件と広さなら、欲しい家が建てられると確信しました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
まだ引っ越していません。
お住まいになってからのご感想を教えてください
まだ家は建てていませんが、あれこれと設計のプランを練りながら楽しみにしています。そんな期待に応えてくれる土地が見つかったと思います。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
最初に待ち合わせをした時は、わかりやすいよう事前に車やご本人の写真まで送ってくださったのには感心しました。応対はいつも丁寧で、私たちが次々にあびせる質問に、分らない事は「調べてお返事します」とおっしゃって、必ず丁寧に答えてくださいました。次々に揺れて変わっていく私たちの要望にも、「○○さんになったつもりで。。」という視点で考えてくださり、物件の紹介は良い所、悪いところ、ひとつひとつ赤で書き込んでから送ってくださったので、とても助かりました。値段交渉などもベストをつくして下さったと思います。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
特にないです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
どの業者さんも共通に持っている物件と、その業者だけが持っている物件との違いをみきわめた上で最後の契約、そしてその後まで信頼できて気持ち良く話しあえる営業の方を見つけられるといいと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

この度はJ様のお住まい計画をお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
住環境が非常に美しいところに新居用の土地を見つけて頂きまして、私も本当に嬉しかったです。

1年くらい物件探しをお手伝いさせて頂きまして、
今までにご連絡とらせて頂いた回数は、300回以上にもなっておりました!
お手伝いさせて頂く中で色々ございましたが、二つ、心に強く残っていることがございます。

まず一つ目は、私の大ポカのことです(涙)。
「地下室ができるなら購入検討したい」というご要望に対して建築法規の確認を設計事務所に任せっきりにしてしまい地下室設置可否を間違ってお伝えしてしまいました。設計事務所に任せてあるんだから安心だ、という単純な思い込みから間違いをしてしまい、ご迷惑おかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

二つ目は、ご検討頂いていた物件が売れてしまったことが、あったことでした。
たくさんお打ち合わせをなさって頂いて、いよいよ、「購入したいのですが」、と連絡頂いた時に、
ちょっとの差で先に他の方に購入申し込みされてしまい、購入して頂くことができないことがありました。
あまりのタイミングにびっくりしつつ、がっくりもしましたが、そのおかげで、
素敵な公園の近くの今の土地を購入して頂けたと思うと、とても不思議な感じがします。

J様の素敵な新居が完成することを、お祈りいたしております!!
新居が完成されましたら、ぜひ拝見させて下さいませ!

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

地下室の件では申し訳ございませんでした。

しかし、たくさんある不動産会社の中から
東海を選んでお手伝いさせて頂いたことは、誠にありがとうございました。

素晴らしいお住まいを完成させて下さい!!
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る