藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入マンション

O様ご家族

狙い打ち!!

O様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子どもの成長とともに部屋の大きさ、
数が少なく不便になってきたのでマンションの購入を考えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネットが中心でしたが、最後は地元の情報が集まる不動産屋さんで聞きました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅からのアクセスと住環境とのバランスです。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年半ぐらい。20件くらいです。
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅からのアクセスと物件としてしっかりしているので決めました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特にありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
マンションの利点を日常で感じています。とても満足しています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:物件の良い点、悪い点をわかりやすく説明して頂いた点です。
悪かった点:特にありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:担当の方、スタッフの方、皆さんが親身になって対応してくれました。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
住宅の購入はよくタイミングと聞きますが、そのタイミングを逃さないようにパートナーとして立ってくれる担当の方と出会うことが大切だと実感しました。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

マンションと戸建を同時に見ていただき、方向性を確認していく中で信頼頂きいつも感謝の気持ちがありました。希望条件の確認ができてからは参考になる物件を見て頂き希望物件が出るのを待っていました。
そんな中、確信が持てる物件がでたので、ご主人様のショートメールにすぐ連絡し、即決頂きました。
買い逃すことなくスムーズにご入居できて本当に良かったです。

藤和ハウスからお客様へ

O様、この度は念願のマイホームのご購入、誠におめでとうございます。
ご意見の違うご夫婦にとって、このマンション購入は最適な選択であったと思っております。
担当営業とともに、たくさんのディスカッションをする事が出来、スッキリとした気持ちでご購入できたのではないでしょうか。
これからも身近な不動産業者としてお付き合い下されば幸いです。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る