藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 S様

元々のお住まい近く限定で新居をお探しでした。
1年間物件情報を調べ続けついに新居に出逢われたS様のお住まい探し物語です
弊社分譲地のご購入ありがとうございました!!

お客様の声 S様

新居の素敵なリビングにて。白いフローリングと、一面だけグレーにした壁紙が素敵です☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
それまで住んでいた集合住宅の大家さんが高齢になり今まで借りていた低層階の部屋に大家さんが住むことになったので賃貸借契約を解消しなければならなくなった
ため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・新聞折り込み広告。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
同居している祖母が高齢のため、なるべくそれまでの生活圏を崩さないように近場で、できればある程度のバリアフリーがなされていること。2階建てで3LDKであること。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
本格的に探し始めてから、1日。即日即決でした。
白が映える素敵な外観です!

白が映える素敵な外観です!

だんだん建築が進み、建物のシルエットが見えてきました。

だんだん建築が進み、建物のシルエットが見えてきました。

この物件に決めたポイントは何ですか?
今まで住み慣れた地域にある物件で、環境もよかったこと。設計上、必ずリビングを通って玄関へ行くので家族が顔を合わせる機会が多くなるので安心できるところ。
手すりも多いところ。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
決済までの流れといつ頃までにどのような書類が必要になるかといったことを予め書面で頂いていたので、仕事に支障をきたすことなくスムーズに準備することができました。また、こちらの疑問や質問にも丁寧に答えてくださったので一つも不安な点はありませんでした。不安な点を挙げるとすれば、ローン審査が通るかどうかということくらいでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
日当たりも良く、窓を開けると風通しも良いので、毎日気持ちよく過ごしています。
職場から家に帰るのが楽しくなりました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
引っ越し業者とのエアコン取り付けトラブルの際にも、まるで自分のことのように親身になって対応してくださいました。ほんとうに何から何まで任せて安心の東海さんでした。悪かった点を探すの方が大変です。
ご契約頂いた際は、まだ現地はこんな感じでした。

ご契約頂いた際は、まだ現地はこんな感じでした。

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
仕事で時間の融通がつかないときでも快く応対してくださって、本当に助かりました。
また、社員の方々も気持ちの良い方ばかりで、とてもよかったです。
心に残ったエピソードを教えてください
エアコンの取り付け作業で、トラブルが発生したとき、夜遅くだったにも関わらず心配して見に来てくださり、その後の対応も迅速にしてくださったことや私だけでなく、家族のことも常に気遣ってくださったこと。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
藤和ハウス調布店の東海さんにお任せすれば、間違いなしです。お世辞ではなく、
もし、また家を購入する時には、迷わず東海さんに相談したいと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

弊社に初めてお問い合わせ頂きました日に、そのままご来社頂きまして、物件をご見学頂きました。そして、翌日、ご見学頂きました物件に購入お申込み頂きました。そのご検討の速さには私もびっくりいたしました。

人気の高い物件にお申込み頂きましたので、S様のお申込みの直後に他の方からも申し込みが入ってきましたが、紙一重の差でご購入して頂けることになり、非常にほっとしたことを昨日のことのようによく覚えております。

しかし、スピードの速いご決断には、しっかりとした裏付けがございました。実はS様はお問い合わせ頂く1年前から、計画的に物件研究を続けておられたとのことでした。そのおかげで相場や物件の条件などを、熟知されておられました。人気の物件を狙い定めて射止めて頂くことが出来ました。継続は力なりと言いますでしょうか、お住まい探しにじっくり取り組んで頂くことの大切さを、私もあらためて勉強させて頂きました。

素敵な新居が完成して、大変なお引っ越し作業を終えて、やっと新居にご入居頂いた時に、エアコン業者のちょんぼがあった時には、私もずっこけてしまいました(涙)。

状況を確認させて頂くために夜遅くお邪魔させて頂きましたが、ちょんぼがあって、不快に思われていたかもしれない時にもかかわらず、ご家族皆様に笑顔で迎えて頂きましたことが本当に嬉しくて、一番のありがたい思い出に残っております。

毎朝ご主人様が出勤される際に、同じ分譲地の隣の家のお子様が、窓から「いってらっしゃい!」と声をかけてくれると伺った際も、ほのぼのとした話に、ご近所の方にも恵まれて、弊社の分譲地をご購入頂けて本当に良かったと安心いたしました。

これからも末永く、素敵な新居にて、皆様で楽しくお住まい下さいませ。
S様の大切なお住まい探しを私にお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

ご購入頂いた物件は、人気が集中して、他からも申し込みが入ってきた物件でしたが、
撮影させて頂いたご家族笑顔の写真を拝見しますと、S様に購入して頂けてよかったと実感しております。

今後も何かありましたら、東海まで連絡下さい。素敵な新居のご購入、おめでとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る