藤和ハウス清瀬店のお客様の声 購入新築一戸建て

M様ご家族

当社ハウス武陽プランニングにての注文建築です。

M様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の成長と共に部屋も狭くなり。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅近。前面道路幅。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2年位。20~30は。
この物件に決めたポイントは何ですか?
Q3を満たしていた。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
藤和ハウスさん(平田さん)に細かく教えて頂き、特になし。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:対応も早く、連絡もとり易い。
悪かった点:特になし。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:対応が良い、親切、丁寧。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
良い物件は良いと皆さん分かると思います。
付き合い易い営業マンで探すのがいいと思います。

担当者からお客様へ

平田 義樹

藤和ハウス清瀬店

平田 義樹

出会いはインターネットから土地のお問い合わせでした。
その後、駅からも近く閑静で大変良い土地があったのですが少し広すぎて、
売主様と何度も折衝を重ねた結果、分割して譲って頂く事ができました。
お客様のお人柄が良かったので、私もいつも以上にがんばれた気がいたします。

☆☆虫歯でお困りの方は是非大泉学園クローバー歯科03-5947-9608へ!
土日も診療、キッズスペース完備!イケメンの院長先生があなたの歯をキレイにしてくれます☆☆

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、素晴らしいご邸宅地をご購入され心よりお祝い申し上げます。

これから、ご新居建築に向けて本格的にお打ち合わせをされていかれることと思いますが、
プランの設計、意匠、仕様・設備の確定などなど、夢がふくらみ、さぞかし、胸弾むことと思います。

また、営業担当の平田をご信頼いただきまして、大変うれしく存じます。
新しいお住まいが完成された暁には、平田もご招待いただければ幸いです。

それでは今後とも、末永くお付合い頂けますよう心よりお願い申し上げます。
0120-030-108
所在地

東京都清瀬市上清戸1-9-30

交通

西武池袋線「清瀬」駅 北口徒歩5分

TEL

042-496-0077

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

清瀬店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る