藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

東村山市のI様

奥様のお父様よりご紹介をいただきました。

東村山市のI様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供たちの将来を考えて購入しようと思いました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取り、部屋の数
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3年前位から10件ほど見ました。
購入決断前に一番不安だったことはなんでしたか?
35年のローンを本当に支払っていけるか・・・
この物件に決めたポイントは何ですか?
子供の幼稚園が近かったので。
以前の(始めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください。
一度コンタクトを取ると、しつこい営業があるのかなと思っていましたが、そんなことは無く印象が変わりました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
今まで住んでいた所は狭かったので、子供たちものびのびと過ごす事が出来、本当に良かったです。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
親の知り合いの方がいたので安心してお任せできると思ったので。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:不動産関係の事は全くの無知でしたので、私たちが理解するまで丁寧に教えて下さいました。担当営業の方から色々聞けたので良かったです。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う”心の叫び”を一言!!
「かいてき~」
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
納得いくまで新居探しをすること。担当の方と何度もお話すること。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

奥様のお父様より「娘夫婦が家を探しているので宜しく!」とご紹介をしていただき、ご来店いただきました。
お探しのエリアが東村山方面でしたが、私も東村山在住ですし、
よく知っているエリアでした。

藤和ハウスからお客様へ

奥様には何度も当店にご足労いただき誠にありがとうございました。

これからもご不明な点がありましたら何でもおっしゃってください。
宜しくお願いいたします。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る