藤和ハウス府中店のお客様の声 売却一戸建て

☆立川市 N様☆

きっかけはご自宅のご売却相談♪

☆立川市 N様☆

外観写真(外構工事中時の写真)

お客様からの生の声

不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
(ご主人様)インターネットと田倉さん!
(奥様)インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
(ご主人様)駅から歩いて帰れる距離と土地の広さ、治安。
(奥様)駅からの道のり。周辺環境。子育て中なので明るい環境。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
(ご主人様)2ヵ月弱くらい?いっぱい
(奥様)たくさん。
この物件に決めたポイントは何ですか?
(ご主人様)回答3にかなり近かったから。
(奥様)工務店の社長から薦められて、再度見に行き、
駅からも明るい道のりだったので。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
(ご主人様)元々持っていた家が売れるのかが本当に心配でした。
(奥様)元々住んでいた家の売却がなかなか売れなかったので、とても不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
(ご主人様)SAIKOUDESU!!!
(奥様)非常に快適です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:(ご主人様)まじめでうそのつけない人柄のところがすばらしかった!
(奥様)最後まで細かい注文にもよく答えてくれました。
悪かった点:(ご主人様)持ち家を売る件に関しては
残念な事もありましたが解決しました。
(奥様)持ち家の売却がなかなか進まなかったところ。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:(ご主人様)素晴らしい営業マンさんと素晴らしい土地、
そして最高の工務店さんに出会えた事。
(奥様)誠実な担当営業マンに素晴らしい工務店さん、最高の家に出会えました。
悪かった点:(ご主人様)持ち家の売却の件。
(奥様)持ち家の売却の件では非常に残念でした。
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
(ご主人様)金額よりも丁寧な作業をしてくれる工務店さんにお願いしたかった事。
(奥様)親身になってくれる工務店さん。
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
(ご主人様)会社から近く、交通の便が良かった事。
(奥様)子育てに適していること。会社の近く。
その他、藤和ハウスに対してのご意見など①
(ご主人様)田倉さんという素晴らしい営業マンさんに出会えて本当に良かったです!これからもその真面目さと嘘のつけない人柄を大切に、誠意を持って頑張って下さい。職業柄、自分の成績がとても大切でしょうが、扱う金額の大きさにマヒする事なく、人一人の人生を背負っているんだ!!
というぐらいの気持ちで良い仕事をしていって下さい。
田倉さんには心より感謝してます。今回は本当にありがとうございました!
お体に気を付けて、これからも頑張ってください!
その他、藤和ハウスに対してのご意見など②
(奥様)今回は素晴らしい土地、家、工務店さんを紹介して下さりありがとうございました。不動産という大きな金額を扱っている仕事であるだけに、感覚がマヒしてしまっているのかな、と思うことが度々ありました。お客さんの人生と財産を扱っている、ということを忘れないでほしいです。田倉さんは本当に最後までうちの細かい注文にも嫌な顔一つせずよく頑張ってくれました。
今のまま真面目に、誠実に頑張って下さい。そして、不動産の仕事を続けていくうちに今の誠実さを失ってほしくないなと思います。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
(ご主人様)藤和ハウス田倉さんを指名して下さい!
(奥様)武陽プランニングでぜひお家を建てて下さい。

担当者からお客様へ

田倉 光一郎

藤和ハウス府中店

田倉 光一郎

N様は第一印象からとても優しくて、何より気持ちを重んじる方でした。

一度、ご売却の件で自分の不甲斐なさの部分があった時にN様のお気持ちをしっかりとぶつけて頂きました。
それだけではなくしっかりと指摘をして頂き、私自身N様と出会えたことで
また一歩進むことが出来たと思っております。

果たしてこれで良いのかはわかりませんがお付き合いをさせて頂いている途中からお客様と営業という枠を越えて、個人的にはN様ご夫婦のことをお兄さんお姉さん的存在になっていた
という感覚が少しあったのは秘密です(笑)

お引渡しまで長いお付き合いでしたがこれからもこのお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

(写真後日掲載)

藤和ハウスからお客様へ

N様ご新居おめでとうございます。
また、担当田倉へのたくさんのお褒めの言葉、本当にありがとうございます。

何度も現地をご覧いただき、また弊社提携先工務店さんと何度も打合せされ、皆様がご納得され、
ご契約いただき、実際にお住まいいただき、大変ご満足頂いている様子で、私もうれしく思います。

永いお付き合いになりますが、今後とも担当田倉ならびに藤和ハウスをよろしくお願いいたします。

おめでとうございました。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る