藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

S様ご家族

大変大きい土地にマッチした建物を設計して頂きました。

S様ご家族

お客様からの生の声

今回建築を依頼したハウスメーカーとの出会いは?
藤和ハウス様のご紹介で、数社の間よりコンペにて選択しました。
今回のハウスメーカーで“家づくり”を選ばれたポイントは=br=
何ですか?
説明が理解しやすく、コストが安値であったこと。
ハウスメーカの印象はいかがでしたか?
対応が早く、親切な印象がありました。
ハウスメーカー担当者(営業・設計・工事)の対応は=br=
いかがでしたか?
専門的な部分も詳細に説明していただき、良い印象をもちました。
建物間取り等のお打ち合わせにはどの程度の期間がかかりましたか?=br=
または回数。
6ヶ月程度。
2週間に1回の打ち合わせをしました。
注文建築を検討するうえで、一番ご心配になられたことは何ですか?
生活動線と耐震性。
費用。
家づくりをするうえで、一番こだわられたポイント・自慢のポイントは何ですか?
生活のしやすさを重点としています。
逆に「もっとこうすれば良かったなぁ~」と思うことはありますか?
使用する家具等、位置決めを早くする事。
(建築途中で家具がおさまらない事がありました。)
建物建築途中など心に残ったエピソードなどはございますか?=br=
クロスなどはり、出来あがりを見て、
全体のバランスが大切なんだという事がわかりました。
実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
大変住みやすい住宅になったと思います。

担当者からお客様へ

榎本 信吾

藤和ハウス国分寺店

榎本 信吾

初めてお会いしたのは、ホームページからのお問い合わせがきっかけでした。
とてもお忙しいご主人様でしたが、その中でもお時間を作って頂き、
行動力のあるご主人様で、何かあればすぐにお付き合いして頂きました。

探されている条件がお会いする前から決まっていたので、
お伺いした条件を元に土地をご紹介させて頂くだけが私の仕事だったかと思います。
ご決断力もすばやく、希少な土地を取得して頂いたこと、大変嬉しく思っております。
建築会社も数ある中で、適切なアドバイスはもちろん、
今回選ばれた建築会社とはフィーリングもマッチしたかと思います。
オンリーワンの建物が約半年かけ建ち、お子様達もこれからはさらに楽しみが待っているのではないでしょうか。

落ち着いた頃を見計らってお邪魔させて頂ければと思います。
今度ともお付き合いよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

ご購入おめでとうございます。

住環境を重視してお探しの中、お手伝いできた事をとても嬉しく思っております。
家づくりは大変だったと思いますが、新しいお住まいで楽しくお過ごし下さい。
お近くに越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。

担当共々これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る