藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 G様

お子様の教育のために新居をお探しでしたが、
藤和ハウスの売り出し分譲地をご購入頂きました!

お客様の声 G様

工務店さんも一緒に写ってもらいました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の学校を第一優先に考え、
消費税が上がる前に購入できればいいなと考えていました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスさんを初め、インターネットによる情報収集。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取り、日当たり、周辺環境。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
8カ月程度、20件程度。
この物件に決めたポイントは何ですか?
周辺環境、間取りがよく、独身時代に同じ駅周辺に住んでいて土地勘もあり、
通勤・通学にも問題ないこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
契約→決済までの時間が非常にタイトであり、忙しい毎日を送り、
不安点を考える暇がなかった。
お住まいになってからのご感想を教えてください
真夏の引越しで、夜も寝付けないほど暑く、家族同様、庭の木々もバテていますが、
これから秋になり、快適な生活空間を創っていきたいと思います。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
我々からの要求に粘り強くいろいろ物件を紹介していただき、感謝しています。
物件の悪いところ等も含めて、我々からの質問に対して、的確に答えていただき、
物件選びに参考になりました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
インターネットでの物件閲覧が分かりやすかった。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
一番初めに紹介していただいた物件が、気に入り、諸般の事情により、決めることできなく、しばらくその物件がひっかかり、その後の物件選びに影響が出てしまった。今回の物件は、以前に見学していたが、たまたま、オフィスに立ち寄った際、再度紹介され、翌々日には、契約していたことから、家選びは縁なのかなあと感じた。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
妥協できないポイントをしっかり持ち、
将来のライフプランを見据えた物件の購入が一番です。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

素敵な新居へのお引っ越し、大変おめでとうございました。夏の暑い時期のお引っ越しで大変でいらっしゃったかと思いますが、お疲れ様でございました。お引っ越し翌日にお伺いさせて頂きましたら、すでに片付けを終えられていて、玄関に整然とたたまれた段ボールが並んでいたのを拝見して、とてもびっくりしたことを覚えております。物件ご検討の最中でも、物件お引渡しの準備をなさって頂いている時でも、常にG様は、計画的に、正確に、迅速に、ご準備などなさって頂いておりました。ありがとうございました。

物件お引渡しの時は、平日の日中に銀行までお出向き頂く必要がございましたが、その時に私のお手伝いで足りない部分が出てしまい、G様に助けて頂いたことがございました。物件をご契約頂きました翌日に、物件のお引渡し予定日についてお伝えさせて頂きましたが、お忙しい中、日程の段取りをなさって頂いていたG様は、すでに別の日でお仕事を抜けて頂く段取りをなさって頂いておりました。結局、G様に予定変更なさって頂くことになってしまいましたが、反省させて頂いております。しっかり勉強させて頂いて、次のお客様をお手伝いさせて頂く際に、生かさせて頂きます! 大変ありがとうございました。

ご購入頂きました物件については、一度建築中にご案内させて頂いたことがございましたが、その後は、ご検討から外されていた物件でした。お住まい探しの作戦タイムにご来社頂いた際に、あらためてご条件・ご状況などお伺いさせて頂きましたら、その時のG様のご条件に極めて近い物件として完成したおりました今回の分譲地を、再度おすすめさせて頂くことが出来ました。

お仕事などでお忙しい中にもかかわらず、ずっとお住まい探しとその研究を続けて頂きましたG様のおかげで、今の素敵な新居にお決め頂けたと思います。本当にありがとうございました。
今後も末永く、お幸せにお住まい下さいませ!

P.S.
日当たりが良過ぎてちょっと暑過ぎる場合には、うまくカーテンもご利用下さいませ(笑)。

藤和ハウスからお客様へ

素敵な新居のお引っ越し、おめでとうございました。

お住まい探しをされている方がいらっしゃいましたら、ぜひ東海までご紹介お願いします。

この度は東海にお任せ頂きまして、ありがとうございました。


0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る