藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て

フラッと出向いて…

HOTな未公開物件へ

フラッと出向いて…

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の成長とともにマンションの部屋が狭く感じたことと、
家賃を支払うのがもったいなと感じた為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
インターネットで情報収集のメリット・デメリットは何か御座いましたか?
気楽に情報を得ることができるが細かなところまで分からない。
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら…」等の要望はございましたか?
担当の人の名前がでたことが良かったと思う。
物件の写真を多めにだしてもらうとありがたいと思う。
インターネットでの情報収集から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
当時住んでいたアパートの近くに物件があり、
話だけでも聞いてみようと思いたったのがきっかけ。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
やはり直接会って話を聞いた方が細かい情報やインターネット上では載っていない
『未公開情報』を聞けるので良いと思う。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
4LDK・庭・駐車場付
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
6ヶ月間くらい 10数件程みました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
土地自体が自分の財産になるため。
子供の小学校の学区内をエリアとして考えていた。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特にありません。
お住まいになってからのご感想を教えてください
多々、反省点は残りますが居心地は良いです。
自分の部屋を持てました。何といっても車を降りてすぐ!!玄関はすばらしい!!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:親身になって考えてくれる方だったので良かったです。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決めては何ですか?
話しやすかったのと、気があった人柄であった為。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:清潔感がありあたたかい雰囲気だった☆
子供が遊べるエリアがあり良かった★
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う 心の叫びを一言!!
俺、頑張ったどーーーーー!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
たくさん物件を見ること!!

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

初めてI様とお会いしましたこと、今でも鮮明に覚えております。

私が現地販売で汗だくになってるところにご主人様がフラッとおみえになり、
『ここ何が建つの?』と言ったご質問からでした…

色々とお探しの条件を確認していく中で生活環境、お子様の学区を中心に探されている中、
たまたまピッタリな未公開物件出てきましたのですぐにご紹介。
ズバリ!!I様ファミリーの意中を射止め、すぐにご契約の運びとなりました。

今後とも末永いお付合いと、是非次回お会いする際には、
ご主人様のオートバイの話も聞かせて頂ければお思います☆

藤和ハウスからお客様へ

この度は藤和ハウス久米川店ならびに担当営業に
I様ご家族のマイホーム探しのお手伝いを任せて頂き、誠にありがとうございました。
担当との偶然の出会いから、ご希望条件にマッチするような『未公開物件』がでてきまして、
お手伝いさせて頂きましたこちらとしましても、感無量でございます。
また、末永いお付合いどうぞよろしくお願いいたします。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る