藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

『M様 ご家族』

調布店でご契約された
M様ご家族

『M様 ご家族』

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増えたため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
地域
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約1年半、10件~15件
この物件に決めたポイントは何ですか?
家族生活がしやすい間取
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:大変ご丁寧に対応していただき感謝しております。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
生活するにあたって使いやすい間取を優先したほうがいいと思います。

担当者からお客様へ

木下 淳一

藤和ハウス調布店

木下 淳一

当社のホームページをご覧になられ、お問い合わせいただきましたのが最初でした。
お問い合わせいただきました物件をご案内させていただきましたところ、
以前近所にお住まいになっていたとのことで、
場所・建物を非常に気に入っていただきそのままご購入いただきました。

とても決断力のある方だと思いました。
お仕事でお忙しい時期にも構わずお引渡しまで、
色々とご協力いただきありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、マイホームのご購入大変おめでとうございます。

今後、新居にて新しい生活が始まるかと思いますので、
もし、何かお困りなことやご質問などございましたら
お近くですので、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
50th anniversary since1975
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

50th anniversary since1975

藤和ハウスは
おかげさまで創立50周年を迎えました

ページトップへ戻る