藤和ハウス清瀬店のお客様の声 購入新築一戸建て

T様ご家族

賑やかな5人家族

T様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増え、以前のところでは手狭だったので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネットと不動産屋さんにて
不動産探しで重要視された点は何ですか?
環境と部屋数です。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約5ヶ月くらいです。
この物件に決めたポイントは何ですか?
妻の実家も近く、希望に近かった為
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特に無し
お住まいになってからのご感想を教えてください
家族みんな喜んでいます。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:親切で、とても丁寧に対応して頂きました。
悪かった点:無し
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:会社の雰囲気
悪かった点:無し
以前の不動産会社に対する印象を素直に教えて下さい。
話し掛けづらい感じでしょうか
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや=br=
雰囲気はいかがでしたか?
すごく良かったです。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどございますか?
こちらが迷っていても、根気良く付き合ってくれた担当の吉田さんが
すごく良い人だなぁ…と思った事
”インターネットで情報収集”のメリットデメリットは何かございますか?
メリットは手軽に色々な物件が見れるが、デメリットは図面上だけではわからない事があり、実際に見るとイメージが違うという事がある
実際に営業マンとコンタクトを取ってみて、インターネットにはない良い点等はございますか?
ネットで見えない周辺の環境などで、しっかりメリットデメリットを説明してくれる
お引越しをされてからご家族内で何か変化などはございますか?
子供達が、のびのび育っています!
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う『心の叫び』を一言!!
よかったなぁ!
”インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
動かないと始まらないかなと思いました。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手はなんですか?
知り合いがいるのもあったし、実際に行った時の対応も良かったので。
最後にマイホーム購入をご検討される方達へ一言アドバイスをお願い致します。
まず動いて色々な家を見てください!!イメージがつきやすくなると思います。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
まず動いて色々な物件を見て下さい。イメージがつきやすくなります。

担当者からお客様へ

市川 優輝

藤和ハウス清瀬店

市川 優輝

たまたま当社の社員とお客様が幼馴染との事で、当初から信頼して頂きました。
奥様のご実家に近く、住環境や生活環境の良い物件をお探しでした。
これからも永いお付き合いを、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

お子様達がのびのび育たれているとお聞きして、良いお手伝いが出来たかなと思っています。
何かございましたら何時でも、何なりと申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

0120-030-108
所在地

東京都清瀬市上清戸1-9-30

交通

西武池袋線「清瀬」駅 北口徒歩5分

TEL

042-496-0077

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

清瀬店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る