藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て
お客様の声<M様>
お電話いただいたのが
出会いの始まりでした…
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 子供が産まれて、今住んでいる所が手狭に感じた為
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- インターネット
- 不動産探しで重要視された点は何ですか?
- 駅まで歩けること、住環境、職場に近いこと
- 探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間:1年半
物件数:10件くらい見ました
- この物件に決めたポイントは何ですか?
- 三鷹駅まで歩けることや、三鷹に住みたかったから
- 購入から引越しまで不安な点はありましたか?
- 建設会社の営業の人とのやりとり。他はなし。
- お住まいになってからのご感想を教えてください
- 注文住宅でお願いしたので、細部まで自分達で決定できて、よかったと思っている。
- 担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
- 良かった点:大澤さんは、こちらがほしい情報やアドバイスを的確に、
過不足なく伝えてくれて、他の人にも紹介したいと思える営業マンでした。
悪かった点:なし
- 藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
- 悪かった点:1つあげるとすれば、紹介のシステム(他の人から紹介してもらうと、いくつかの特典があるということ)を最初に聞いてくれれば、こちらも答えやすかったと思う。
パンフレットを見て知った為。
- ご利用頂いたハウスメーカーは?
- 保坂建設株式会社
- 何社とご相談なさいましたか?
- 2社(保坂建設株式会社、株式会社木村建築)
- ご検討された期間はどれくらいですか?
- 1ヶ月
- こちらのハウスメーカーに決められた理由はなんですか?
- SRCに興味があった為
- 家作り(プランニング)でこだわられた点は?
- 2階LDKの吹き抜け、2階の配置
- お住まいになられてから、こうしておけば良かったと思う点は?
- 2階のLDKは日当たりはよいが、冷蔵庫や洗濯機等、大型家具を搬入する際の動線や、間口を把握しておかないと、引越し当日になって、あわただしさにつながる。
私達も、階段からの搬入が当日不可とわかり、クレーンを依頼するはめになった。
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
- 藤和ハウスにお世話になる際は、大澤さんを指名するとよいと思います。不動産の
セールス電話も極力少なく、こちらがほしいと思っていることをよいタイミングで、
提案してくれます。
担当者からお客様へ
『子供が生まれたので終の棲家がほしくなった』とのご希望の中、
希望条件に合う物件をご紹介できたこと、大変うれしく思います。
これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
藤和ハウスからお客様へ
この度はお客様の声に掲載頂き誠にありがとうございます。
新規の情報を、より早いタイミングにて紹介でき、ご判断頂けましたこと、大変嬉しく思っています。
また建物も、当社「ハウス会」をご利用いただきました。
住みごこちはいかがでしょう?お近くですので、是非お立ち寄りください。
お話伺えますのを、楽しみにしています。
新規の情報を、より早いタイミングにて紹介でき、ご判断頂けましたこと、大変嬉しく思っています。
また建物も、当社「ハウス会」をご利用いただきました。
住みごこちはいかがでしょう?お近くですので、是非お立ち寄りください。
お話伺えますのを、楽しみにしています。


所在地 | 東京都武蔵野市中町1-20-2 | ||
---|---|---|---|
交通 | JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分 | ||
TEL | 0422-36-9900 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |
