藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

N様ご家族

新築、庭付き、広くて、明るく、そして安い・・・そんな物件が見つかりました!!

N様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が大きくなった。
将来設計。
家が手狭になった。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、担当営業からの紹介。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取り(カウンターキッチン)・陽当たり・東久留米市内・価格・広さ・お庭
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3年前からスタート。
具体的に始めたのは8月(2ヶ月位)。
20件くらい。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
金銭面(価格交渉)、将来的に支払いを行っていけるか。
共働きの為、引越し作業ができるか。
お住まいになってからのご感想を教えてください
陽当たり良好、マンションに比べると戸建ては若干寒い。
(電化製品やカーテン等で、予想以上の出費)
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:素晴らしかった。一生懸命やっていただいた。
熱心にスピーディーな対応、レスポンスが良い。
課長にもよくして頂いた。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
悪かった点:駅から遠い。
駐車場の整備がイマイチ。
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットな何かございましたか?
メリット:スマホでどこでも見られる
デメリット:鮮度がない。写真と実際とで違いがある。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
ネットより早い!!
現地を見られる。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
買うと決めた時に3人目の妊娠が発覚したこと。
土地と実際に建ってからの状態では全然違う。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
情報量の多さ。
この近辺で家を探すなら、まず藤和ハウスに行ってみようと思った。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
広いので、心に余裕が生まれる。
庭があることの喜び。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
まず、無茶だと思うことでも何でも相談する。
譲れないポイントの優先順位をつける。
勢い!!

担当者からお客様へ

黛 勝建

藤和ハウス東久留米店

黛 勝建

他の不動産会社では見つからず、当社にご来店頂きました。

新築戸建て、庭付きで広く、明るい!!そして、安く・・・大変厳しい条件でしたが、
美男美女夫婦と、愛嬌満点の可愛いお子様の為に・・・動き回り・・・見つけました!!

何かございましたら、いつでも伺いますので、遠慮なくご連絡頂ければと思います。
また、お友達やお知り合いの方で、お家探しをされている方、
売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、黛にご紹介くださいませ。
全力で頑張ります!!

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!!

藤和ハウスからお客様へ

この度は、藤和ハウス東久留米店よりご購入いただき、誠にありがとうございました。
N様ご家族は、とても明るく、商談をしている途中
息子さんが私のひざの上に乗ってきてくれたことが、とても印象に残っております。

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る