藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

I様ご家族

ご希望襟外でご購入頂きました!

I様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸に7年半住んで家賃を支払ってきましたが、
自分の年齢などを考えた時に今なら無理せずローンを組んでも
支払って行けると思ったので不動産の購入をしようと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
担当の方からの情報。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
日当りの良い家、収納の多さ、周りの環境。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
数年前から物件を見始めて本腰を入れるようになってから2か月位。20件位。
この物件に決めたポイントは何ですか?
不規則な仕事なので水廻りの音などを考えて選びました。
通勤、通園を考えた時に最適な場所。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
建売物件でしたが、まだ家が建っていない(未完成)状況だったので、
引越しに間に合うか心配でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
細かい点はいろいろありましたが、全体的には満足のいく建売物件でした。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:担当してくださった渡邉さんは一生懸命動いてくれて
情報も多く対応してくれました。対応は迅速でした。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!
物件を売りたいという姿勢が強く、話を聞きに行きづらいイメージでした。
マイホームを購入された今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えてください!
話しを良く聞いてもらえ、自分達が納得いくまで相談にのってもらえました。
心に残ったエピソードなどこざいますか?
無理そうな相談でもしっかり対応して頂き、朝、昼、晩動いて下さいました。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
本腰を入れようとした時にたまたま藤和ハウスから電話を頂いたのがきっかけでした。良い物件を探そうという担当者の姿勢が良かった点です。
お引越しをされてからご家庭の中で何か変化などはございますか?
以前住んでいた賃貸物件の時とは違いのびのびと子育てが出来るようになりました。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!
自分の家はやっぱり良い!暗い世の中だけど楽しくなるし、頑張ろうと思う。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
物件を探す中でゆずれる所、ゆずれない所を家族で相談して、その意見をしっかり担当者の方へ伝える。一つ一つクリアしていくと必ず良い物件にめぐり逢えると思います

担当者からお客様へ

渡邉 靖彦

藤和ハウス国分寺店

渡邉 靖彦

ご購入頂いた物件は最初にお伺いしたエリアの物件ではありませんでした。(行政が違う)
但し、それ以外はご希望に近い物件と思っておりましたので、
ご希望のエリアの物件と比較しながら、ご検討をお願い致しました。
未完成物件でしたが、完成見本等ご覧頂きながら、ご決断を頂戴致しました。
また、売主様のご好意で住基設備や、クロス、外壁の色など希望が取り入れられることになり、
ショールーム等にご一緒させて頂き、手前味噌ですが満足の頂ける
“お住い探し”のお手伝いをさせて頂いたと思っております。

藤和ハウスからお客様へ

この度は“お客様の声”有難うございます。満足のいくご購入というコメントを頂き大変うれしく思っております。
藤和ハウスのモットーである“お客様第一主義”の実行の結果だと思います。
物件をお引き渡ししてからも、藤和ハウス及び担当営業マンとのお付き合いは続きます。
引き続きお付き合いをさせて頂き、ご紹介を頂戴できるよう頑張って行きます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る