藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て
日当たり・たっぷり!
公園近くで住環境良好!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 家族ができたため
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- インタ-ネット
- 不動産探しで重要視された点は何ですか?
- 土地
- 探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
- 6か月 20件くらい
- この物件に決めたポイントは何ですか?
- 日当たり
- 購入から引越しまで不安な点はありましたか?
- 特になし
- 担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
- 良かった点:対応が速い
担当者からお客様へ
ご実家近くで、車2台止められて、日当たりがたっぷりとれる物件を長く探しておられたのですが
手前味噌ですがご満足いただける物件をやっとご紹介できたと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
藤和ハウスからお客様へ
今後とも藤和ハウスとの末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。


所在地 | 東京都西東京市田無町2-12-28 | ||
---|---|---|---|
交通 | 西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分 | ||
TEL | 042-466-2211 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |
