藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 F様

実質お申込み4番手から
奇跡の順位繰り上げになり
大人気の弊社分譲地を
ご購入頂きました

お客様の声 F様

お引渡しの際に撮影させて頂きました。まぶしいくらいに日当たりさんさんのご新居です!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
会社の社宅がなくなったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
地域、間取り、価格。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月、2件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
この広さでこの価格は、今後出てこないのではないかと思われたから。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
スケジュールがタイトで、いろいろとじっくり考える時間がなかったこと。
お住まいになってからのご感想を教えてください
雨どいの修理をお願いしていたのですが修理されていなかった点やシャワーの水圧が非常に弱かったりと、引っ越し後も多少問題が発生してしまっているのが残念です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
ゆっくりと丁寧に説明をしていただいたので、理解してお話を聞くことができました。
また、強引な売り込みなどがなかったことが良かったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
事務所にキッズスペースがあったのが良かった。
売主様との連絡がスムーズにとれなかったことが不満でした。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
「出会い」を大切にしてください。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

この度は、F様の大切なお住まい探しを私にお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。物件のご購入から、お引っ越しまで、色々なさって頂く手続きも多くて大変でいらっしゃったかと存じますが、いつも迅速に対応頂きまして、本当にありがとうございました。新居にお引っ越し頂きましてからは、ゆっくりとなさって頂ければと存じます。

F様にはおかげさまで大人気となりました弊社分譲地をご購入頂きましたが、ご購入が決まった時の経緯には、奇跡を感じてしまいました。最初に物件をご見学にお越し頂きました際に、ご見学直前に他の方から購入の申し込みが入ってしまい、F様に1番手としてご検討頂けなくなってしまいました。そして、その後も続けて申し込みが入り、最後には3番手の方まで申し込みが入ってきてしまいました。

ところが、1番手でご契約予定だった方が、ご契約直前でご購入を迷われて、契約をキャンセルされました。そして、2番手、3番手の方も、住宅ローンの審査に時間がかかったり、平行して検討されていた他の物件に興味が移られたりして、奇跡的にF様にまたご検討頂けるチャンスが巡ってきました。状況をご報告させて頂きましたら、F様にはすぐに住宅ローン審査の準備と、物件の再ご検討に入って頂きまして、無事に物件をご購入なさって頂くことが出来ました。1番手で契約をキャンセルされた方は、後からやはり売って欲しいと連絡を頂きましたが、一度キャンセルされていたので、順番としてはF様を優先させて頂くことができました。

今まで色々なお客様をお手伝いさせて頂く機会を頂きましたが、実質4番手であったのに、4番手まで順番が回ってきてチャンスをつかんで頂いたようなことは、私は今まで経験したことがありませんでした。これは、F様にお住まい頂く運命の建物であったに違いありません。住宅ローンの書類を朝7時台に受け取らせて頂いたり、F様に助けて頂いて迅速に準備が出来ていたからそこの結果であったと思います。本当にありがとうございました。

ご購入頂きましてからは、弊社の住宅サポート事業部にもたくさん見積もり依頼頂きましてありがとうございました。お見積もりご提示時などにご心配とご迷惑をおかけしてしまったこともあり申し訳ございませんでした。また、私にご連絡頂いた時も、他のお客様とお打ち合わせさせて頂いている時などにご連絡頂いた際は、折り返しのご連絡をお待たせしてしまいまして、ご依頼頂いた工務店との連絡を迅速に取れないときもございました。申し訳ございませんでした。この点は改善させて頂きます。

F様に迅速に動いて頂きました結果、今の素敵なご新居を、掴み取って頂いたと思います。
この度は、誠におめでとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

日当りの良さそうな素敵なご新居へのお引っ越し、
おめでとうございました。

これからも何かありましたら、お気軽に東海までご連絡下さい。
東海もそうすると喜ぶと思います。

これからもお幸せにお住まい下さい。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る