藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

R様ご家族

積極的なご質問、これがご購入の決め手でした。

R様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が小学校に進学、自分も転勤がなくなったから
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、チラシ
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格、駅からの距離、土地の面積、間取
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2か月、5~6件
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅、小学校が近い。大手会社の新築。静かな住宅街。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ローンの審査は少し不安でしたが、大したことは無かったです。
お住まいになってからのご感想を教えてください
過ごしやすいです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:親切な対応をいただき大変満足です。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:親切な対応と説明。
“インターネットでの情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット:情報の速さ、多くの物件が比較可能
デメリット:一つの物件を複数の不動産会社が取り扱っており少し異様な感じ。
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
とりあえず実物を見てみよう!
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?
ここに一生住むのか少し不安でした
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!
物件が売りたい、少し強引でも。
マイホームを購入された今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えてください!
担当者の渡邉さんは豊富な知識と経験を持っています
心に残ったエピソードなどはございますか?
夜遅くまで対応してくれて有難うございました。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
大手なので安心です。
お引越しされてからご家庭の中で何か変化などはございますか?
子供はまだ興奮しています。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!
マイホームが実現できてうれしいです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
100%満足するのは難しいと思います。90%以上満足したら決断しよう!

担当者からお客様へ

渡邉 靖彦

藤和ハウス国分寺店

渡邉 靖彦

お目に掛かったきっかけは弊社の販売会現地へお越し頂いたことでした。
始めから、非常に積極的で土地の事、建物の事、周辺環境の事等の鋭いご質問をたくさん頂きました。
その質問の仕方がとても積極的なのですが、嫌味がなく、
“私たちは購入をしたいんだ”と言う気持ちが伝わってきて、
私もそれにお応えできるよう頑張ろうと自然に思わされてしまいました。

不動産ご購入は高い買物で、ご不安があって当たり前。
それをクリアにするのは、疑問に思った事、不安に思ったこと
を全て営業マンにぶつける事だと再確認させて頂いたご購入でした。

手前味噌ですが、ご質問にこちらも積極的にお答えし、フォローさせて頂いてご購入をして頂きましたので、
お互いに“満足できた良いご購入”だったと思っております。今後もお付き合いをさせて頂きたいと思います。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご購入有難うございました。また“お客様の声”有難うございます。
営業担当から報告は受けておりますが、
お客様の積極的なご質問による疑問、不安解消がご購入につながったのかと思います。
不動産をご購入頂く基本です。

藤和ハウスは“お客様第一主義”をモットーに日々活動をしておりますが、
その成果が表れたご購入だと思います。
今後とも担当営業マンは勿論、藤和ハウスも宜しくお願い致します、
また、ご友人、御親戚の皆さまでご購入等お考えの方がおられれば是非ご紹介を頂ければと思います。
有難うございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る