藤和ハウス田無店のお客様の声 購入土地

K様ご家族です

とてもやさしいご夫婦とかわいいお子様たちです。

K様ご家族です

ご新居前で記念の一枚★

お客様からの生の声

今回建築依頼したハウスメーカーさんとの出会いは?又今回のハウスメーカーで”家づくり”を選ばれたポイントは何ですか?
藤和ハウスさんからの紹介です。選んだポイントは、希望の価格帯であった事もありますが、一番は知人が松美建設さんで建築しており、使用している木や耐震設計で評判が非常に良かったので最初から決めていました。
ハウスメーカーの印象はいかがでしたか?
私達のライフスタイルや好み、光と風を上手に取り込む間取り、将来的な事も視野に入れた設計でした。建築中も柱1本1本の意味も説明頂き前評判通りでした。
ハウスメーカー担当者(営業・設計・工事)の対応はいかがでしたか?
担当の柳澤さん、鈴木さん、石上さんは知識のない私達にも親切にどんな質問でも
わかり易く答えて頂き本当に感謝しています。
建物間取り等のお打合せにはどの程度の期間かかりましたか?または階数。
3ヵ月(10回程)私達の難しい注文にもイヤな顔せずに対応頂き感謝します。
注文建築を検討する上で一番ご心配になられたことは何ですか?
全てが初めてで、何をどうしたら良いのか最初わかりませんでしたが藤和ハウスさん松美建設さんが一から教えてくれましたので、途中から心配なくなりました。 ただし、内外装を選ぶ時は無数の組み合わせがあり夫婦意見を揃えるのが大変でした。
家づくりをするうえで、一番こだわられたポイント・自慢のポイントは何ですか?
内外装の配色です。家族団欒できる落ち着ける環境とちょっとしたアクセントを入れてもらいました。夫はお風呂、妻はキッチン…これはお互いの意見を尊重しました。
逆に「もっとこうすればよかったなぁ~」と思うことはありますか?
小さいですが庭のスペースを作ってもらいました。折角ですので自分達で造ろうと
思ったのですが、いざはじめると大変!はじめからお願いすればよかったです。
建物建築中など心に残ったエピソードなどはございますか?
建築中に何度か棟梁さんに挨拶に行きました。兄弟で対応して頂いてましたがさすが”兄弟”息もぴったり!な感じがして私達も安心して任せる事が出来ました。
実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
2月3月の寒い時期を過ごしましたが、今回床暖房を入れてもらい、その暖かさに家族みんな満足です。子供たちはそこから離れようとしません。それから、数回地震も経験しました。TVで地震のニュースがあっても、揺れにきづかなかったりと耐震設計は抜群です。
これから注文建築をお考えの皆様にアドバイスを一言!!
妥協は許さないこと!全てにおいて気のすむまでとことん話し合った方が
良いと思います。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

K様はご夫婦共に穏やかでとてもやさしいご家族です。
K様にお会いするたびに幸せなご家族だと感じています。
またご主人様はとても初めてとは思えないほどテキパキと手続きを進めて頂き感謝しております。

これからも素敵な住宅で素晴らしいご家族の歴史が刻まれていくことと思います。
今後も末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

K様ご家族とは、私も最初土地や資金繰りのお話の中で何度かお話をさせて頂きました。
エリアも明確にお決まりの様子でしたが、なかなか土地情報の出てこないそんな今回のご新居エリア…
待つこと数ヶ月、今回ご新居を建築した土地の情報が舞込み『未公開情報』のうちにご成約。

建築も一環して弊社『ハウス会』の一社からお選び頂き、
土地~建物と長きに渡りお付き合いさせて頂き誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付合いよろしくお願いいたします。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る