30代のご夫婦、お子様2人の4人家族様です。
支払いがマンションと変わらなかった。
Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?インターネット。
Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?子供の学区域、間取り、価格。
Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?1年、10件。
Q.お住まいになってからのご感想を教えてくださいまだ住み慣れない。
Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください良かった点:話がしやすかった。
Q.ズバリ!!夢のマイホームを手にして今思う“心の叫び”を一言!!早くローンよ無くなれ!!
Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いしますタイミングを大切に。
インターネットからの資料請求がお手伝いのきっかけでした。
後日、お問い合わせ頂いた物件のご案内をさせて頂き、学区域限定でのお探し、
ご予算などお伺いし、今回購入頂いた物件をご紹介させて頂きました。
当日にお申込を頂き、翌日にはご契約というスピードです。
M様のご決断には大変感謝しております。
住宅ローン等のやり取りでは少しお時間を頂きましたが、
無事にお引渡までお手伝いすることができ、嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。
このたびは、新築住宅のご購入大変おめでとうございます。
学校エリアでの住宅探しはとても難しいところはありますが、M様のように決断力が非常に大事かと思われます。
これから新たなお住まいで、ご家族の絆をより一層深めていって下さい。
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。