藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

M様ご家族

笑顔が素敵なご家族

M様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
いつか家族で家が欲しかったので探してました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
家の中にいっぱい日差しが差し込むのを望んでいました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
一年位、二件ほど。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
近隣の方と長い付き合いをうまくできるか不安です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:大きな取り引きなので不安があったのですが、信頼出来る方に出会い最初から最後まで色々とアドバイスなどを頂き、本当に良かったと思ってます。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産業者に対する印象を率直に教えて下さい
何かきっかけが無いと入り入りずらい所だと思っていました。
実際に藤和ハウスの店舗へお越しいただきましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
明るく清潔感があり、子供を連れて行くのに戸惑いがあったのですが、
遊び場もあり、受け付けの方も優しくとても助かりました。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
家族で家を見に行き、皆とても気に入ってしまい、
その日のうちに契約してしまったので・・・
けれど藤和ハウスさんで良かったと思っています。
ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
とても開放感がありかわいい家なので、帰るのが楽しみになりました。
お引越しされてからご家族内で何か変化などはございましたか?
子供たちは賃貸の家より大きくなり、毎日興奮して飛び回っています。
この素敵な家を大切にしようとみんなが思っています。
戸建てを選んだ理由は何ですか?またこのエリアを選ばれたポイントは何でしたか?
子供が3人居るのでお隣さんに迷惑が掛からないよう戸建てを選びました。
このエリアは交通事情が良く電車でも車でもどこでも行きやすいので。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
このエリアで本当に良いのか悩みました。
悩んでるうちに年齢を重ね、物件が無くなっていくと思ったからです。
〝インターネットでの情報収集〟のメリット・デメリットは何かございましたか?
 メリット:すぐに調べることができる
デメリット:実際に見に行かないと、周辺の環境が分からない
実際に営業マンと連絡をとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
大きな買い物なので、信頼関係が大切だと思います。
分からない事、不安に思った事を相談に乗って頂きとても助かりました。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う〝心の叫び〟を一言!!
家族5人 この家を中心に幸せに暮らせますように!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
迷わず、家族の笑顔で即決を・・・・

担当者からお客様へ

栗原 淳

藤和ハウス東久留米店

栗原 淳

M様との出会いは、ご購入頂いた物件の資料請求からでした。
即日メールから物件資料と詳細をご紹介したところ、
すぐに内覧したいとのご希望でご案内をさせて頂きました。

M様のご希望条件にバッチリ一致してたこともあり、即日の購入申し込みを頂きました。

M様の早くお引越しをしたいという強いご希望もあったのですが、
契約から引渡し日までお時間がなかった事もあり、間に合うか若干の不安があったのですが、
売主様・M様双方のご協力を頂き無事にご希望日までにお引渡しができ、私自身一安心致しました。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、新築住宅のご購入大変おめでとうございます。

お子様想いのご両親でとても仲良く、そんなご家族の住空間のお手伝いが出来ました事嬉しく思います。

これからも素敵なご家族の絆をより深めていってください。

お近くにお越しの際は、ご家族皆様で、藤和カフェへお立ち寄り下さい。心よりお待ち申しております。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る