藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て
お客様の声 <I様>
タイミングと決断力
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 増税。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- インターネット。
- 不動産探しで重要視された点は何ですか?
- 場所。
- 戸建てを選んだ理由は何ですか?
- 資産になるため。
- その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
- 金額。
- 探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
- 1ヶ月。4件。
- この物件に決めたポイントは何ですか?
- 価格と駅までのアクセス。
- 購入から引越しまで不安な点はありましたか?
- 住所変更の手続き。
- 担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
- 良かった点:親身になって相談にのってくれました。
- 藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
- 良かった点:休みなのに、お店をあけていただき、とても嬉しかったです。
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
- インスピレーションとタイミング。
担当者からお客様へ
この度はおめでとうございました。
私のI様との出会いは、当社にお越しいただいたのがきっかけでした。
お暑い中、お越しいただきありがとうございました。
希望物件が2棟現場でラスト1邸という状況でしたが、素早い決断力で無事成約になり、大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
藤和ハウスからお客様へ
このたびは藤和ハウスをご利用いただき誠にありがとうございました。
担当ともども大変感謝しております。
将来、また何か弊社でお手伝いできることがありましたら、その際は何なりとご依頼・ご相談頂ければと思います。
永いお付き合いになりますが、今後とも担当ならびに藤和ハウスをよろしくお願いいたします。
おめでとうございました。
担当ともども大変感謝しております。
将来、また何か弊社でお手伝いできることがありましたら、その際は何なりとご依頼・ご相談頂ければと思います。
永いお付き合いになりますが、今後とも担当ならびに藤和ハウスをよろしくお願いいたします。
おめでとうございました。


所在地 | 東京都府中市宮町2-15-13 | ||
---|---|---|---|
交通 | 京王線「府中」駅南口徒歩3分 | ||
TEL | 042-352-0022 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |
