藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 T様

お嬢様ご誕生もきっかけに、
ご新居探しを開始なさって、
頂きました。

お客様の声 T様

建物の南側に広い道路と駐車場がございますので、リビングの日当たりはさんさんです。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
娘が生まれたことがきっかけです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年くらい。5件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
周辺環境が良かったから。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特に無いです。
お住まいになってからのご感想を教えてください
近所の人達も良い人ばかりで特に不満は無いです。しかし引っ越し後、駐車スペースの一部のコンクリートに足跡が残っており、そこはきれいにしてほしかったです。
→すぐに直してもらったので、今は全く問題ないです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:・説明が丁寧だった。
・子供にも気を使ってもらった。
・疑問に思ったことを質問すると、すぐに調べて連絡をくれた。
・休日などでも、すぐに対応してくれた。
悪かった点:・説明はとても丁寧でしたが、細かいところで若干雑な部分があったかもしれません。→でも、結果オーライで大きな問題はなかったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
東海さんをはじめ、他のスタッフの方々も丁寧に対応していただいたので、購入から
引っ越しまで、大きな不安を感じることなく、行動できたことが良かったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
しっかりと情報収集したほうがいいです。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

T様の大切なお住まい探しを、私にお手伝いさせて頂く機会を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、弊社の大型分譲地をご購入なさって頂きまして、本当にありがとうございました。

人気の大型分譲地でしたので、売れるペースも早く、ほとんど全ての区画が建築完成前に売約になってしまいました。
確か、建物完成後販売させて頂けたのは、一区画だけであったと覚えております。

そんな中、T様には、前もって迅速に住宅ローンの審査など手続きを進めて頂いていたおかげで、
無事に日当たりの良い、お気に召して頂いた区画をご購入なさって頂けました。
お仕事などで、超ご多忙でいらっしゃったにもかかわず、住宅ローンの審査など、
できることは前倒しでご準備なさって頂きまして、本当にありがとうございました。

人気の分譲地でしたので、住宅ローン内定の有無や、物件をお引渡しさせて頂ける時期
(販売代金をお支払頂ける時期)の件も、ご契約させて頂く条件とさせて頂いておりました。
T様にも、ご契約なさって頂きましてから、建物が完成してお引渡しさせて頂けるようになるまで、
3ヶ月半程度もお待たせしてしまいましたが、完成を楽しみのお待ち頂きまして、ありがとうございました。

一つ、ご希望にそえなくて残念でしたのが、住宅ローンの申し込み先の切り替えの件についてでした。
物件お引渡しが迫った頃、予定していた住宅ローンとは違う住宅ローンへのお申込みへのご希望頂きましたが、
お引渡しまでの期限が迫っており、住宅ローンの申し込み先を切り替えるには時間が足りませんでした。

2~3週間程度、建物お引渡し期日を延長できれば、切り替えなさって頂く余裕があったかもしれませんが、
販売させて頂く方も、何日までに代金をお支払頂けるという契約に基づいて、事業計画などいたしており、
銀行からの事業資金返済期日を決めたりいたしております。

ご依頼頂いたお気持ちは痛いほどよく分かったのですが、事務作業手続きとして、
どうしても対応させて頂くことができず、心残りになってしまいました。
この件では、大変恐縮でございました。

南道路整形地のお住まいで、お住まいの南側には広い道路と公園がございまして、
日当たりさんさんのあたたかい素敵なご新居にて、末永くお幸せにお住まい下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

素敵なお住まいへのお引っ越し、大変おめでとうございました。

今後も何かありましたら、東海までお気軽に連絡下さい。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る