藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て
I様 ご夫婦
1件のみご見学され、一週間以内という短期間で即決断して頂きました。
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 便利な南側道路で日当たりの良い物件を探していた。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- 看板
- 不動産探しで重要視された点は何ですか?
- 南側道路、駐車場2台、4LDK、駅近
- 探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
- 1週間。1件。
- この物件に決めたポイントは何ですか?
- 南側道路、駐車場2台、4LDK、駅近
- 購入から引越しまで不安な点はありましたか?
- なし
- 担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
- 良かった点:親切が行き届いていた。
悪かった点:なし
- 藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
- 良かった点:便利な場所にあり、駅から近い。
悪かった点:なし
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
- 早めの決断。
担当者からお客様へ
I様は不動産の買い替えを何度も経験されている方(セミプロ?)のため、
話もスムーズに進み、今回のとても良い立地を手に入れる事ができたのだなと思います。
さらにとてもシンプルなお考えを持っており、良いと思ったら『即決断』とご自身でおっしゃっておりました。
これからも長いお付き合いをさせて頂きたいのと、新築にお邪魔させて頂く事、
勉強に関してもI様からまだまだ盗めればなと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
新築祝いを出来るのを楽しみにしております。
藤和ハウスからお客様へ
御契約からお引渡しまで長い期間かかりましたが、
無事にお引渡し出来たこと大変うれしく思います。
これからも何かありましたら、
お気軽に担当の榎本まで連絡下さい。
無事にお引渡し出来たこと大変うれしく思います。
これからも何かありましたら、
お気軽に担当の榎本まで連絡下さい。


所在地 | 東京都国分寺市南町3-18-7 | ||
---|---|---|---|
交通 | JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分 | ||
TEL | 042-326-8888 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |
