藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

A様ご家族です^^

出会いは、弊社ホームページの会員登録でした♪

A様ご家族です^^

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれたからです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産会社、ネットです。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格、生活しやすさです。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3年くらい、沢山。
この物件に決めたポイントは何ですか?
戸建、駅近、保育園、学童に近い、スーパー近い。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
家以外にどれだけ出費するかです。
お住まいになってからのご感想を教えてください
子供を自由にあそばせられるようになったのが一番良かったです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:女性目線で物件を紹介してくれた上、主人にも説明してくれた。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:他社と違って、ちゃんとした物件だけ紹介してくれた。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
特になし。

担当者からお客様へ

井本 倫子

藤和ハウス調布店

井本 倫子

ご夫婦共にお仕事をされておりました。お子様は、奥様が保育園に預けてから都心まで通勤されていました。
妊娠されて更に保育園へ通える範囲となり私自身の過去を振り返っても保育園が遠かったので
とても大変だった記憶があり、距離的なものは、最重要視して探すことにしました。

奥様が妊娠中という事で運転もいつも以上に安全運転を心がけておりました。
臨月に入り、産休に入ってからも、ぎりぎりまでご案内にお付き合い頂き
ご出産前日まで、動いていらっしゃいました。

予定日の頃は、ドキドキ、ハラハラ、陣痛が来たら、病院にお連れすることも考えていました。
ご出産後、ご主人様が、大きなご決断をしまして、奥様念願の駅に近い不動産をご購入頂きました。

ご引越し後、まだ、数日しか経っていませんでしたが、
ご挨拶にお伺いしましたところ、とても自然な感じでご家族に迎えられました。
喜んで頂いて、私も嬉しくなりました。

これからも長いお付き合いをしてお子様達の成長も見守りたいと思いました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、有難うございます。

妊娠中の大変な時期も頑張って頂きまして有難うございます。

これからも、藤和ハウスを宜しくお願い致します。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る